

馬場焼肉店

本土に渡った時の楽しみは、なんといっても外食!

数ヶ月にいっぺんのお楽しみです。

慎重に店を選んで入ります、失敗は許されません。


「まだかな~、自分たちばっかし・・・いいなあ~」

CIMG0744.jpg


まりもっこり好きの関西人の方からもらったマイ箸で、

うどんをすする漁師もっこり・・・。

母上Crewありがちょ

うどん屋のうどん、ラーメン屋のラーメン、パスタ屋のパスタ、

お好み焼き屋のお好み焼き、ハンバーガー屋のハンバーガー・・・

考えてみれば、食べるのはやっぱり専門店のものばかり。


焼肉屋さんの焼肉も、懐具合が暖かければ食べに行きます。

「お~い、店員さん、ビールもう一本ちょうだい~」

CIMG9615.jpg


「えっ、なんですか?」

CIMG9624.jpg


「こらこら、馬場君、お客さんのうしろに隠れてたらいかんよ!」

「油が飛ぶのがこわいんか?」

「早くビール持ってきて、馬場君。」

CIMG9622.jpg


「馬場くん、笑顔がないよ、それじゃ接客できんでしょうが!」

「ほらほら、お客さん、ケツ上げたぞ、へ~かまされるぞ。」

「笑顔!笑顔!馬場くん、こらえて、笑顔!」

CIMG9620.jpg


「あっ、お客さん、自分でビール取りにいったぞ・・・馬場君。」

「馬場君、そんなにこわがってばかりじゃ・・・・・・」

CIMG9617.jpg

「馬場君、もう・・・クビ!」





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

