

恐怖のメール

沖で操業中、わ^^しの携帯電話にメールが入りました。

船上の携帯電話は、緊急連絡以外あまり使いませんので、

珍しいことです。

あわび夫人からでした・・・。

「どーしたの?ひょっとこ夫人。」

CIMG0929b.jpg


「大変よ!大変よ!」

「どーしたの?」

「ん~・・・なになに?」

CIMG0931b.jpg


「To:大黒柱 From:ひょっとこ ・・・ 掃除機壊れた!」

「・・・・・・・・・・・・・」

「・・・そっ、そんなことで・・・・かっかっかっか・・・!」

わ^^しはすぐに、「わーい(*^_^*)」と、

返信メールを打ちました。

CIMG0932b.jpg

いつも掃除機にガーガー・・・「邪魔~、どっか行ってて~」

と追い立てられる身としては、自然に出た言葉です。

でも、この返信メールが良くない結果を生んだのかもしれません。


「ねえ~、どうしようか~・・・・・」


「・・・・・そこ誰もいませんけど・・・」

CIMG0928.jpg


「焼酎でも飲んで、あきらめよーよ、お掃除魔人さん^^」

「TO LUCKY!」

CIMG0951b.jpg




「焼酎は飲まん!ワイン持って来い!なにがラッキーじゃ。」

たぶん、あと数日で・・・

鬼に金棒・・・ひょっとこに手ぬぐい・・・・・・・

CIMG0952.jpg

おぞましいものが、我が家に届きます・・・・・・・ああ・・・・

もうすぐ・・・最強のお掃除魔人が完成します。




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ (バナー職人B.J 作)
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : 携帯メール - ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

