

冬のソナタ

冬のソナタは2回見ました。

ひょっとこが、職場の同僚から面白いドラマがあると冬ソナを・・・

NHKBSでちょうどわ^^しが寝る時間にやってました、漁師早いのよ。


「にゃーんが、韓国ドラマか、声小さくせんと寝られんぞ!」

最初は薄目をあけて、ふとんの中からチラチラ見ていたら・・・

すぐおちゃらける日本の恋愛ドラマと全然違う・・・ほう。


薄目~片目~見てないふり~両目~釘付け目

「おっ、おい、もうちーっと、声ば、太うせんと聞こえんぞ!」

いつのまにか、すっかりはまってしまった、わ^^しでした。


・・・わ^^しは、掃除機は熱く語れませんので、ラーメン語ります。

CIMG0936.jpg

左から熱ラーメン、辛ラーメン、キムチラーメンです。 ヒー~~

このラーメン、袋の色と同じくものすごく辛くて、最初食ったらびっくりよ。

だけどだんだん辛さに慣れてきて、今ではすっかりはまっています。

本土に渡ったら、量販店探してまとめて買ってきます。



このすべり台、最初はおっかなびっくりだったばっばくん。

だけど、何回か行くうちにだんだん慣れてきて・・・

CIMG1015.jpg


今では、真っ先に自分からすべりに行きます。

CIMG1034.jpg


「早う行け!早う行け!」と、

わ^^しをうしろから押すようになりました。

「おいおい、やめちくり~、鼻で押すな~。」

CIMG1016.jpg

犬も、だんだん慣れるんですね^^。


あっ、そうそう、お正月の本土渡りの大収穫は、この二つ。

浅田真央ちゃんで有名になったブタメン。

とんこつ圏に住んでいるので、なかなか巡り合えない醤油味。

正月本土のコンビニで、発見しました、買いました。

CIMG1091.jpg

もうひとつは、以前、「日本列島うどん旅」をやってる人から、

「山梨県の富士吉田というところに、おいしいうどんがある。」と小耳に挟み、

富士山を見たことがないひょっとこと、いつか食べに行こうと思っていたら、

なんと、正月帰りのコンビニでそれらしいカップ麺を発見しました!

今年は正月から縁起がいいですぞ。



次回はおっそろしい魔人のお話しになります。ひょえ~~~~~。

おっそろしい魔人を早口で5回くらい言うと、その魔人が正体を現します^^





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     現れませんよ・・・ 
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

