

島に初雪魔人完成

今日、島に初雪が降りました。ほんのちょこっと積もりました。

南国の犬ばっばくん、粉雪を珍しそうに見つめています。

CIMG1317.jpg


雪球作ってばっばくんに投げたら、半分食べました。

南海の犬ばっばくん、雪球初体験です。

・・・「なんかい、こら?」

CIMG1321.jpg


・・・金曜日の夕食は、いつも居酒屋メニューっぽくなります。

あわび夫人は、土曜日お休みなので気合入れて飲むつもりです。(ーー;)

神の雫というTVドラマで、亀梨くんがワインのテイスティングをする時の、

決め言葉、「目覚めよ、バッカス!」をグラス片手にマジ顔で言ってました。

CIMG1259.jpg


わ^^しも、日曜日漁協がお休みで水揚げできませんので、

土曜日はできるだけ、お休みするようにしています。

あまり働きすぎると、大事なものを失くしちゃいますので、

土曜日はゆっくり、二人の時間を大切にしたいと思っています。

どうせシケちょるし・・・

CIMG1261.jpg


でも、今週はちょっと様子が違います。

家の外にドイツから来た掃除機の箱があります。

ドイツの犬でしょうか?ビーグル?黒柴?悲しそうです。

その横に魔人が壊した掃除機があります。あわれな姿です。

CIMG1309.jpg

「ふふふふふ・・・・・・・・・」

初めて掃除機のスイッチを入れた時の笑顔がすごかった。

CAT&DOGと書いてあります。

風が上に吹き出しています、おおー。

ダイソンじゃなかっただけ、よしとするべきでしょうか?

CIMG1272.jpg


ばっばくんも、イヤそうです。

「はい、はい、あーた達、掃除するから~!」

「あ、あのう、二人の時間を・・・・まったりと・・・」

「掃除の邪魔ー!どっか行ってて、二人とも!」

CIMG1267.jpg


「え~、この寒いのに、どこ行けちゅうのんか!」



「目覚めよ!お掃除魔人!」

CIMG1324.jpg

・・・・・目覚めんでええですけど・・・・





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     おそうじ魔人・・・ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

