

がんばれよ

卒業のさびしさと言うよりは、

なんだか、人が少なくて閑散として・・・

それがさびしいね。

CIMG7847.jpg

たったひとりの卒業式だから、もっと派手にやればよかったね。

低学年の頃はよくばっばくんと遊んでいたね。

でも最近はあんまり・・・犬きらいになったのか?

CIMG7845c.jpg

ベーコンのインゲンまきってうまそうだね^^

わ^^しも食ってみたいよ。

卒業上等! 君は美容師、わ^^しゃ漁師。

CIMG7920c.jpg

チェ・ホンマンも高校を無事に卒業して、川崎に旅立ったよ。

もう一回釣りに連れて行ってやろうと思っていたけど、

最近シケばっかりで、とうとう行けんかったよ、ごめんな。

CIMG4689c.jpg

「おいも、川崎に行ってくるけん^^」

「電車の乗り方はわかっとか?長靴は脱いで行かねばよ^^」

・・・談笑するあわび夫人とハハ・ホンマン。

CIMG7879c.jpg

「なんか、さびしくなるね。」

CIMG7341.jpg





   ランキングに参加中^^
      みんな、元気にガンバるんだよ~^^ ブログ村へ
        いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : 夢に向かって生きる - ジャンル : ライフ

犬も歩けば

こんな高いところも、犬は平気で、

ギリギリまで歩を進め・・・  

CIMG7500.jpg

こわくないのかな?

落ちたら確実に死ぬよ、ばっばくん。

犬ってやっぱりすごいな~

CIMG7503.jpg

・・・と、思っていたら・・・


「つっこけたよ。」

CIMG7591.jpg

ばっばの浜の帰り道、

いつもの難所を通ります。

勢いつけて、飛び乗って、せまい通路を、

うんとこしょどっこいしょ

てくてく、てくてく・・・

よろよろ・・・

あっ・・・あ~れ~っ!

CIMG7458.jpg

ズルッとななめに落ちて行きました。

「ここから下に、つっこけたよ。」

「でも、ちゃんと四つ足で着地したよ。」

CIMG7457.jpg

だっ、だいじょうぶか?

ばっばくん?


「・・・ううう。」

ほんとはとっても痛かったよ

また病院に逆戻りなのかと、一瞬肝を冷やしました。

ホントにびっくりしましただ。

・・・これがブログお休み中の、一番のできごとでした。






   ランキングに参加してます。
       ちょっと、痛かったよ…(涙  ブログ村へ 
       いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

島最大の獣

島にはイノシシやサル、シカやヤギのような大型の獣はいません。

牛や馬豚などの家畜も一頭もいないので、こやつが島で一番大きな獣です。

ウオー~~~!

百獣の王

小さなイタチを追って、斜面をかけ登って行きました。

向かうところ敵なし、島の百獣の王が、

崖の上からこっちを見ています。

CIMG7640.jpg

見ています。

・・・・・・・・・・・・?

「おいおい、そろそろ降りて来んか~?」

CIMG7639.jpg

ガジガジガジガジ・・・

ガジガジガジガジ・・・・・

「わっ! なっ、なにやっとんじゃ?」

CIMG7654.jpg

・・・救出に行きましたよ。

つるが両方の後ろ足にからみついて、身動きができなくなっていました。

「噛み切ってはずれるものか、バックせんか、ゴスタンゴスタン。」

CIMG7643.jpg

下を見るとけっこう高いし・・・

ほんとに世話が焼ける獣です。^^

CIMG7645.jpg

島最大の獣、百獣の王ばっばくん、

・・・あまり迫力なし。    

「はぁはぁはぁ・・・・・・助けてくり、おやぶん。」

CIMG7644.jpg





 ランキングに参加中。
        あ~、こりゃこりゃ…… ブログ村へ
    応援クリックありがとうございます

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

もっこり

お久しぶりです、漁師もっこりです。

腐海の底に沈んでいました。

でも・・・このでかい漁師犬は・・・

CIMG7672.jpg

とても元気で・・・

CIMG7675.jpg


少しばかりあたたかくなってきたので、もうスイッチが入りそうです。


「まだだよ・・・ばっばくん。」

CIMG7699.jpg

貝採りの子供たちにかわいがられて、とてもうれしそうです。


「もう少し水温が上がったら、もぐって見せるね^^」

CIMG7695.jpg

あわび夫人もとっても元気です。


「・・・飲んでばかりいるよ。」

CIMG7697.jpg

それでもまだ見に来てくれていた人ありがとう。

もぐる漁師犬ばっばくんの海ものがたりは・・・

もうちょっと走ろうか


まだ・・・もう少し続きます。  ううう。






     こちらも、もう少しガンバリます(^_^メ)
         ↓ ↓ ↓
        ずっと見に来てくれて、ありがとうございます♪
  応援クリックありがとうございます

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
01 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

