

ターザンになりたい!?

島は子供の数が少ないこともあってか、
ゴールデンウィークと夏休み以外はこの公園、ガラーンとしている。

よ~し!今日は久しぶりに公園で遊ぼっか♪

『わ~い♪行こ・行こ~^^』

いつになくハイテンションなばっばくん
           (っていつもハイテンションの様な気もするが…)
特にお気に入りは、ターザンみたいにロープで移動するやつ。
                  (名前を知りません画像でご確認を)

CIMG2543.jpg

親分がロープを持って乗ろうとすると
CIMG2554.jpg CIMG2544.jpg


『クィ~ンフィ~ンヒィヒ~ン(?)』
と大興奮

CIMG2552.jpg CIMG2564.jpg


『ク~ン○×△☆×◎
CIMG2555.jpg
            何を言いたいのか意味不明…


もう、どうにも興奮が収まらないのでスベリ台へと移動。

おいおい、上がるのはそっちじゃぁないぞ~

CIMG2581.jpg CIMG2582.jpg


『行くぞ~♪』
CIMG2574.jpg


『うひゃ~ほ~
CIMG2575.jpg


とにもかくにも嬉しそうなばっばくん
めちゃめちゃはしゃぎ回ってヘロヘロ?
  ヘロヘロになったのは親分の方だったかも

こんなに楽しくていいのか!?

CIMG2606.jpg
   『今日はいっぱい遊んで幸せ~


   ランキングに参加中
     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       応援クリック(こちらをポチッと)ありがとうございます




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

私もターザンロープ、大好きです♪見つけたら子供を差し置いて使っちゃうもん!

ばっばくん、滑り台大丈夫なんですね!
ノエルは滑り台はどうやっても怖がってしまって・・・
先日も頂上に乗るところまでは何とかできたけど、足がブルブルしちゃって腰ぬかしたみたいになり、決死の覚悟で元来た階段を飛び降りてました。

ばっばくん、かなり楽しそうですね^^
滑り台、上手にすべるんですね~すごぉい。

>こんなに楽しくていいのか!?
ですって?いいにきまってるじゃあ~りませんか^^

私の夫から、伝言です。
さっき、書くのを忘れたら、もう一度書いてと言うので。。。

「離島漁師犬ブログ」を見るのが毎日の楽しみになってるので、更新してねとのことです^^

何でも出来るばっばくん!!
マヂ、凄いゼィ≧▽≦

私も【離島漁師犬ブログ】の更新が楽しみDE楽しみDE*^^*
ほんと、毎回ネタが面白い~♪


のえママ さま

子供の頃はちょっぴり恐々だったのですが、
(ノエルちゃんと同じで足ブルブルでしたよぉ)
いつのまにかいろんな公園遊具制覇してきてますよ(笑)
あのすべり台の床面は一本々々細いローラーになってて人間は逆にはのぼりにくいのですが、勢いづくと目の前に人参ぶら下げた馬みたいになっちゃって…i-229

ノエルちゃんも覚えたら病みつきになっちゃうかも~i-236

はーと さま

滑ると言うより半分駆け下りるって感じですよぉ^^
興奮しすぎてひとりで降りては登りでグルグルやっちゃってました(呆)

いつも書いちゃってから、「あ~、今日は(も)くだらない記事だなぁ」って凹みながら更新してますのに、嬉しいお言葉ありがとうございますv-421励みますi-203

私達こそ毎日「レトばか」を楽しんでおりますのぉ♪
夫婦の会話…
【私】「見て・見て~!はーとちゃんの書くやつっていつもおもしろいよねぇ♪写真もすごいし、構成もいいよねぇ(感嘆)
こんなに上手だとブログ書くの楽しいだろうね♪」
【旦那】「センスがいいんだよ!才能だね!君には無理無理…」
【私】「…i-231

B.J.crew さま

まあ、B.J.crewさんにもそのように言って頂いて、
恐縮で穴に入ってしまいたいです…i-230
平々凡々な毎日でネタと言うネタもなく…
皆さんのようにおもしろく仕上げる技術もなく…
清重ちゃんのような強力キャラはなく(笑)

こんなばっばの日常で楽しんでもらえてるのか疑問ですよぉ
(ボヤキ過ぎました~i-182)
気合を入れなおし「離島漁師犬一家」がんばるぞぉ!

ばっば君楽し~そ!
ターザンはトボもゼッタイ好きになると思います!
すべりだいはビビッてちかづかないと思いますよhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
そう言えばうちの近くにもローラー公園て言うのがあるので試してみますhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

とぼパパ さま

ターザンは絶対にお試しください(笑)
でも人目があると遊んでる人間の方がちょっと恥ずかしいのでお気をつけくださいね~i-235

ローラー公園とはまた不思議なネーミングですのぉ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

