

ハイキングはみかんの味

なんともステキな秋の陽気に誘われて

おじいさんとおばあさんとばっばくんは山へ洗濯に…
じゃぁなくてハイキングに行きました。

久しぶりの山歩きにばっばくんはクンカ・クンカチェックに大忙し
あっちでクンカ、こっちでクンカ、また戻ってクンカ。。。

「いったい何が匂うの?」

『何やらイロイロほっといて!ぼくの趣味なの!!』
CIMG2826.jpg


「あー、そうですか。それは失礼致しました

匂いチェックに余念のないばっばくん、ふと立ち止まり見上げた先には

まつぼっくり~♪

『?…食べ物~!?』
CIMG2797.jpg


              『はぐっ!』
              CIMG2796.jpg


食べられんよ…

あほなばっばのペースに付き合ってたら日が暮れそうなので
かまわず先へ進むことにした飼主。

目的地は隣の島が見下ろせる場所。。

アワビ夫人の先が隣島

「ばっばくん、ほら見えたよ~
CIMG2825.jpg
          (どうやら、ばっばに景色を楽しむ気はないらしい…)

折り返し地点でちょっと喉を潤して行きますか

『ねぇ、ボクは~?』
CIMG2848.jpg

              『ねぇ、ボクにも~!!』
              CIMG2851.jpg


し・しまった、ばっばのお水持ってくるの忘れた~

『ブーブー

ごめん・ごめんそんなに怒るな、
ばっばくんにはお水の変わりに「みかん」をあげよう!^^

『そんなのに、ごまかされないぞぉ

じゃあ、いらない?

『うっ… うっ…』
CIMG2840.jpg


『いる~
CIMG2841.jpg


(みかん持ってきてて良かった~)
食べ物でごまかしてゴメンネ~

CIMG2830.jpg


こうして、みかんちゃんのおかげで楽しいハイキングになりました。とさ!(くわばら・くわばら…)


   ランキングに参加中
     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       応援クリック(こちらをポチッと)ありがとうございました

コメント

よかったですね~みかんがあって^^
なかったら、ばっばくん大暴れしたたかも?

近くに島があるんですね。
いい景色~きれいです。
いつか行くぞぉ~。おー!

はーと さま

あ~、そのとおり。みかんがなかったら…(想像したくないi-201)

2キロくらいだけど上り坂あり、下り坂あり。
でも砂利道なので足には負担が少ないので
とっても良いウォーキング道なんですよ~。

いつでもどーぞー^^ ふ・ふ・ふ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

