スポンサーサイト


その正体は…

節水のお願い放送が始まってから1ヶ月程になり、
ここ何日か前より、その放送の内容に「危機的状況」とか「断水の恐れ」とかが付け加えられている。

今日は朝から雨が降ったり止んだり。。。
でも、水不足解消にはほど遠いおしめり程度…

「あ~雨の神様、どうか降らせて下さい。お願いします~


そんな事などまったく“関知”せずのあほ犬がここに一匹…

頂きもののりんごを剥いているとすかさず“感知”する…

(晩ごはんを食べて布団に潜って寝ていたくせに)
CIMG2394.jpg


           『何やら美味しい気配が…』
           CIMG2395.jpg


どんな時でも食べ物の音と匂いは見過ごさない!
それをモットーに生きている!!
その正体は「離島漁師犬ばっばくん」


『それは…、それは…ひょっとして美味いもの!?』
CIMG2897.jpg


おいおい、ヨダレが

『うぉ~食べた~い
CIMG2901.jpg


何の動物なんだ、いったい…

            『もう、待てない
            CIMG2900.jpg


カバ…!?

『はぐっ♪今日のリンゴは特別甘いのぉ♪』
CIMG2898.jpg
                   『ムォ・ホッホホホォ


大満足のカバくん、(ばっばくん?)食べ終わるとさっさと自分の星に(布団に)帰って行くのでありました


注:途中あまりにも見るに耐えない画像のため、心臓の弱い潔癖症の方は、どうぞサラッと素通りしてください。(今更遅い!とお怒りの方、 ごめんなさい)


   ランキングに参加中
     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       応援クリック(こちらをポチッと)ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

さすが、ばっば星人^^
うまうま命は当然ですよね。

ばっばくん、歯が削れてるぅ。
やっぱりサンゴ石のせいなんですか?
どうか、うちのわんズの爪を削ってください。^^

水・・・大変なことになってるんですね!
知りませんでしたv-356
雨が降るといいですね。

ばっばくん半分寝ている顔してますし、↑ホント歯が削れてますv-352
潜ってのサンゴ石とりの影響が歯に出ているとはv-411

今日もナイスなシャッター裁き*^^*ノ
ばっばくんの、おっとりした顔から突如想像を絶するバク付き顔(笑)私には大満足な写真でし!!

その顔で、雨乞いをすれば・・・絶対降る!!

ウチにも睡眠から目覚めるバク付き子沢山犬が約1名・・・^笑^;

はーと さま

卵焼きを切ってる音(音はしないと思うんだけど…)でも台所に走ってくるんだよ~v-405
一度切れ端をやったのが運のツキだったみたいi-201

うちは爪は一度も切ったことがありません。
小型犬はものすご~く伸びたりしてるけど、大型犬はそんなに伸びないものと思っていました。
はーとさん家のワンズたちは切ってあげたりするの~?

とぼパパ さま

水はえらいことになってるみたいです。
一日の放送の回数まで増えちゃいました。
珍しいことをすると雨が降るってよく言うので、昨日は草取りをしましたが、今日もピーカンです…i-232

サンゴ石のせいで犬歯はかなり削れてますので、犬としての凄みはあんまりありませ~んi-229
その石のおかげかどうかは分かりませんが、歯磨きを一度もしたことないのですが、歯はかなりキレイですよ^^

B.J.crew さま

あまりにもすごい顔ですよねぇ…
アップで見るとヨダレが糸引いててi-282です。(いっちゃんも顔負けです。)
食べ物にはどこまでも貪欲で、毎回のドッグフードでさえヨダレポタポタですよぉi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

