

シロは見張り役?

我が家に、野良猫のシロがすっかり居ついてしまった。

CIMG2867.jpg


ばっばくんとの微妙な関係がくずれつつある。


理由は、カエルの前にいる黒っぽいネコ「今はなきこげ」

CIMG1977.jpg


親友をなくしたばかりのシロを、さすがのわ^^しも、むげには追い払えない。
CIMG1807.jpg

かといって、居ついてもらっては困るし。

朝、玄関を開けると、あわび夫人を慕って「ミャーミャー」。

わ^^しが漁から帰ってくると、シロが門の外で、ばっばくんより先にお出迎え「ミャーミャー」。

一度、弁当の残りのちくわをやったのが、いけなかった。^^


そんなシロが、昨日からずっと見張りをしている。

またもや、「わがままマイらいふ」からのパクリおかずではありますが・・・

あわび夫人がつくった「チャイナベーコン」の見張りを、

見張りをしております。

CIMG3066.jpg


あわび夫人は「シロもためになるね~^^!」「あと2日見張り頼むよシロ~!」

とか、言っておりますが・・・

言っておりますが  ? ? ?


わ^^しには、「チャイナベーコン」ねらっているようにしかみえませんが!


夏に干した、ケンサキイカを取って行ったネコが、白っぽいネコじゃったような?
PIC_0215.jpg


ま、とりあえず、がんばれシロッ!。


   ランキングに参加中
     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       応援クリック(こちらをポチッと)ありがとうございます

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

