

もう一匹飼おうかな

レトばか宣言」とか見ていると、もう一匹飼おうかな?という気になってしまう。

いかん、いかん、それこそ、あわび夫人の思う壺ですだ。

もう5,6年くらいずっーと、「ねえ、もう一匹飼おうよ!」と言い続けている。

わ^^しはそれを、右から左に受け流してきたよ。


「ほーら、見て見て、ソフィーちゃん・セーラちゃんかわいいー。」

「2匹で楽しそうね~。ねえ、うちも、もう一匹飼おうっか!ばっばも喜ぶよ~。」

「ねえ、もし、その犬が、ばっばのようにもぐったら、こんなこともできるのよ。」

「さあ、もぐって取ってこいっ!」 ×2
CIMG1572.jpg


「もぐった、もぐった、しっぽが出ているぞー!」 ×2

CIMG0721.jpg


「ほーら、想像して、想像して、楽しそうよー!」

うーむ。mmm、水中で、獲物を取り合って、2匹がたたかうのか? すげー。


「そうよ、あなた、鳥と泳ぐ時も、 ×2よ!ほーっほっほほ」
CIMG0728.jpg


はさみうちじゃー!、って、鳥、つかまって喰われてしまうやん!


わ^^しは、やっぱり、ばっばの浜で、2匹で走り回らせたいね!

それだと、わ^^し寝ころんでていいし。楽チン、楽チン。

「ばっばの浜で遊ぶ犬×2よ!あな~たー、想像して、想像して!」

あれっ、なんか体勢が変だぞ、その犬 ×2
CIMG1582.jpg




あっ、やっぱり・・・ ×2

CIMG1237.jpg



砂ジョリじゃん! ×2

CIMG1534.jpg




と、言うことは・・・・・・・・・当然・・・

CIMG1601.jpg


犬洗い ×2 

        (犬洗い係り=わ^^し)

わ^^し、大変になるやん。

やっぱり、やーめた。


   ランキングに参加中
     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       応援クリック(こちらをポチッと)ありがとうございます

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

うちもです・・・

もう1匹,ほしいなあ・・・
名前は「ジェニー」にしたい,漢字で「銭」。
やっぱイエローラブで・・・なんて,私が言っていると,現実的なダンナが,車にケージ2個は無理だぞ,今だって冷蔵庫の1/3は犬用なのに,
散歩もひとりで2匹引けないぞetc.・・・と,次から次へ・・・
せめて小さなタイプ・・・と,言われても
ラブがいい私です。。。ふうv-239

多頭飼いはえぇーよ

ウチもレトリーバー(FRC)2頭飼いです。
しばらく1頭でしたが、2頭目が来てからは
それはそれは楽しい毎日です。
食費・医療費・手間は×2ですが
幸せはそれ以上です。

ユミグ~ さま

「ジェニー」ちゃんですかぁi-179
名前まで考えてるなんて、しかも漢字名ありだなんて、ユミグ~さんったらお茶目ですね~(笑)
うちは「グレッグ」にしよう!(親分談^^)
こうなったら、がんばって夫たちを丸め込みましょう!

う~ん、でも現実問題として車の件はうちも厳しいなぁ…グスンi-241

さる吉 さま

うわぁ!なんとも羨ましい!!
そうですよねぇ、やっぱり楽しさも幸せも×2以上ですよね。。。
留守番もひとりでするよりふたりなら淋しくないんでしょうね。。。

>幸せはそれ以上…
さる吉さんがワンズ達を愛してるのがすご~く伝わって来ました~。ほんわか幸せいただき、ありがとうございますi-176

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

