スポンサーサイト


タイムトンネル大混雑

日曜日、野球の日韓戦をTV観戦中。
岩瀬投手が同点の危機、ハラハラドキドキ。
     ・
ザ・ザ~  … …
     ・
突然、テレビが砂の嵐に。。
どのチャンネルに変えても、ザ・ザ~ … 
最近テレビの調子が悪かったので、とうとう壊れたか!?
夜の11時前。誰かに聞こうにも田舎の夜は早いので電話するわけにもいかず…
今、一番いいとこだったのに~
駄々をこねても映らないものはしょうがない。

次の朝。
「ピンポンパンポ~ン」と共同受信アンテナの不具合を知らせるアナウンス。
修理の業者は翌日のフェリーでやってくることに。
ってことは…火曜日の昼過ぎまでTV映らな~い!!
なんてこった


『ぼくはテレビ見ないから関係ないね~
  そんなことより、またタイムトンネルに行こうよ!』

ちょっと前まであのトンネル滑るの大キライだったのに、
どこかで恐怖心を捨ててしまったようです。。。

『さあ、行くぞ~♪』
CIMG3086.jpg


      CIMG3053.jpg


『あわび夫人もおいでよ~♪
    ちょっと若返るかもよ~

「……

って、ばっば~、滑り終わってから来てよ~

CIMG3084.jpg


「ぎゃぁ~

案の定、わたしの頭の上に…
おまけに、踏み倒して…

『おやぶんも、はやく、はやく~♪』
CIMG3077.jpg


「まだ来るな~

「ぎえっ~
CIMG3080.jpg


おやぶんの頭の上にも35キロの巨体が猛突進★★
むちうち症ものだ★★


『楽しいね~
もちろん、ばっばは大満足


ばっばと遊ぶ時は命がけです…(by 飼主)


   ランキングに参加中
     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       応援クリック(こちらをポチッと)ありがとうございます



スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

ばっばくん楽しかったんですね!!
メチャクチャ笑い顔ですよv-411

でも ばっばくんすごいです頭から行ってるんですか?
やっぱり尊敬しますv-352

トボだと震えて泣き叫んでると思います♪

その笑顔が

なはは~、タイムトンネルを抜けると、ばっば君が2人に?なってるかも~~
確かに多頭飼いはあこがれですけど・・・・
破壊大魔王×2=恐怖倍増!
年間の医療費&食費も倍増・・・・・なんですよね・・・

な~~んてこと考えるよりも、そのばっば君の笑顔がと~~っても最高ですね!

↓もう水不足は回復したが~ですか?

↓うちのブログを紹介いただいれありがとうございます♪

そんなこと言わずに、もう1頭家族を増やしてはいかがでしょう?うふふ

私は明日から東京で、帰りは月曜日の夜です。
あ~結局ほとんど勉強できてないんですけどぉ~(T△T)
と、言いながらパソしてますけど^^

とぼパパ さま

いえいえ、尊敬に値せず…です。
だって楽しいことは覚えると後先考えずに突っ走ってしまうんです。
おかげで、ふたりとも今日は首が痛い(トホホ‥)
あの笑い顔は「してやったり」って顔ですよねぇ。

takumaru さま

そうですよね~。やっぱり全部×2みたいですねi-229
ラブラの魅力に取り付かれた飼主としては、夢みちゃいますけど‥。

タイムトンネルで2匹も上から降ってくるなら命ないなぁ(笑)
あんなに笑顔だなんて後から写真みて知りましたよ~(こちらは頭のガードで必死こいてるもので)

水不足はますます深刻ですi-182
時間制限断水へのカウントダウンが始まりそうです。
我が家でもお風呂の水の再利用で毎日バケツリレーがんばってるんですけど…

はーと さま

お~!いよいよ明日ですか!
ワンズを残してさぞ心配でしょうが、ここは試験に集中してがんばってきてくださいね^^

ソフィーちゃんとセーラちゃん、4日もお留守番大丈夫かな~?
お家は無事でいられるかな~?
(旦那さまは心配で仕事が手につかないかもですねぇi-278)
あ~、なんだか私も心配です…。
でもお留守番もふたりだから淋しさは半分ですね。

はーとさん、ソフィーちゃん・セーラちゃん&旦那さまもガンバレ~v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

