スポンサーサイト


寝室公開

ただいまー。おかえりー。寒かったろう。はよお上がり。

CIMG2374.jpg


ほな、上がらせて、もらいます。よいしょっと。

CIMG2375.jpg


なんか、おいしそうな匂いがしてますなあ。どれどれ。

CIMG2890.jpg


べたな芝居はこれくらいにして、

今日は、ばっばくんの「寝床」を紹介します。

「ちりとてちん」のきむにぃの居酒屋ではなく   (もう、ええて)


台所の反対側が、食卓兼居間兼寝室です。

ばっばくんの寝床はこのベッドの隅っこ、ふすまとの間です。


CIMG2384.jpg


このスペース、ばっばくんの成長と共に、だんだんと広がってきました。

CIMG2387.jpg


ばっばくんは、まっすぐ奥まで進み、でんぐり返って、頭をこちらに向けて寝ます。

「お風呂に入ろうか?」、「耳そうじしようか?」と呼びかけた時も、すぐここに入ります。

引き出されないように、足をふすまに突っ張って。



今日は、少し油断して寝ているようです。
CIMG2988.jpg



やっぱりこの場所が、一番落ち着くようです。

横から見ると、こんな感じです。

CIMG2984.jpg



でも、最近は、寒くなったので、ほとんどベッドで寝ています。


CIMG2893.jpg



じゃ、おやぶんは?


CIMG2992.jpg


ばっばくんの気持ちになってみました。。。

なんとも言えんね。こりゃ。  


   ランキングに参加中
     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       応援クリック(こちらをポチッと)ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

コメント

今日もなかなかイイ味出てますNё、わ^^しサン♪

それにしても、L・Rって人間か!?と思うときありますよね~?ウチのも、顔と手だけ出して寝てますU^I^U

添い寝犬

おはようございます
ウチのワンズも寒くなってくるとベットに上がってきます。さらに上の子(9歳)は布団の中に潜り込んで来ます。(おまえはネコか!)
ものすごく窮屈で寝にくいけど彼らの体温を感じながら寝れる冬は幸せです

「ちりとてちん」見てますね!・・・クックックッ  

ばっばくんの寝床&親分の寝床拝見しました。
やはり、お布団の中での寝顔は気持ち良さそうですね。

初産予定日ちかくの娘に桜i-100がおやつのおねだりでべったりしています。お腹に乗りたがるのですが「寄るな~!離れろ~!!」と追い立てられています。
いつもの日当たり良い部屋をお姉ちゃんに取れらて
居場所無さそうにウロウロしています。


毛だらけアンカ

この所の冷え込みで,hanaは朝になると,
ほぼ100%ベッドに侵入しています。
足先に頭が向いていますから,へたすると目の前にシッポなんて事も・・・。
おかげで,お布団の中は毛だらけで,必然,パジャマも毛だらけです。。。
でも,毛だらけアンカの暖かさは,嬉しい。。。

ぱっぱ君の寝床の「でんぐり返し」見た~い!

散歩はとぼパパ! ご飯はとぼママ!
寝床はチィ兄・・・ばっば君と同じ様に枕を並べて寝てますv-411

ばっばクンの寝床、おやぶんでもピッタシではv-361

B.J.crew さま

ほんとに、驚きの人間もどきしぐさ…ありますよねぇ(-_-;)
いったい自分を何だと思ってるんでしょうね~。
B.J.crew一家は×5だから、それは毎日爆笑ものなのかな~^^

さる吉 さま

あんなに毛がいっぱい生えてるくせに、人間より寒がりなんじゃ~?って思える時ありますね。

でも添い寝の暖かさは止められな~い(笑)です。

桜ママ さま

桜ちゃんはおねえちゃんのお腹を暖めてあげたいのかも~^^(本音はやっぱり、おやつなのかなぁ?)
冬はいつも側においておきたいくらい、あったかで気持ちいいんですよね。

娘さんは、もうすぐご出産なんですね。
ドキドキですね~i-178
元気な赤ちゃんが生まれますようにお祈りしていま~すi-236

ユミグ~ さま

この巨大あんかはとっ~ても気持ちイイけど、時折とっ~ても邪魔になります…。
hanaちゃんも気がつくとと~んでもない格好してたりしてません?(ばっばは寝相が悪いです。)

「でんぐり返し」上手ですよ~^^
でも寝床でしかしませんけどi-228
hanaちゃんもチャレンジしてみませんか~(笑)

とぼパパ さま

お~、分担制ですね。
ちぃ兄ちゃんだけ、役得・役得って感じかな?
とぼくんのこと好きなんですね~^^

おやぶんが冗談でばっばの寝床に入ると、必死に奪い返しにいくんですよーi-230

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

