スポンサーサイト


島内ドライブ

今日は天気がいいので、久しぶりにドライブにでも行こうっか。

どこに行きたい?

と、言っても、もう島内の全ての道は、がけ崩れ通行止め以外は、
すべて行き尽くしたよ。

「はやく、乗ってよ!出発するよ。おやぶん。」

CIMG2333.jpg



・・・ばっばくん、運転できんでしょうが。

毛が付くから、後ろ、後ろ!

後部座席へゴー!

CIMG3026.jpg



そんな、悲しい顔してもダメょ。

はい、閉めますよ!

CIMG3025.jpg



そんなふてくされた顔してもダメょ。

はい、出発、出発!

・・・なんか知らんが、時々甘えた感じで、前に乗りたがる日があります、この犬。

CIMG2409.jpg


今日は、島のヘリポートに来てみました。

さすがにヘリポートなので、四方が見渡せるいい場所です。

わ^^しら人間にとっては。

CIMG3096.jpg


でも、ばっばくんにとっては・・・

他の犬の臭いもしないし、広いばかりで、何もないので、

あんまり面白い場所じゃないようです。


それでも、せっかく来たので、何か芸をしてくれと、

今日のブログに載せるからと、

犬を説得している飼主の図。

CIMG3099.jpg


犬に「いやじゃ」と断られたので、

しかたなしに、

自分で芸をする飼主の図。

CIMG3097.jpg


なにやってんのか、わかりませんでしょうが、

わ^^しとしては、

最近はやりの、若者がやるダンスで、「頭を基点にして、足をぐるぐる回すダンス」をやっているつもりです。

ヘリコプターみたいなやつです。何ていう技か思い出しません。

これ以上全く体が、浮き上がりませんでしたし、回転もしませんでした。

ヘリポートでヘリコプターと、シャレるつもりでしたのに・・・

テレビで見るのと大違いでした。・・・腰痛えええ。


    ランキングに参加中
     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

だはは~~、いつも親分とばっばくんの会話が面白いちや~(笑)
そんな事しよったら、腰も肩もボロボロになるが~やない?!

↓そうそう、グレーチングは大嫌い~~
全面グレーチングだとレックスはどうなるのかな?

わ^^しサン・・・。
何してるんですか(笑)

あわび夫人・・・。
何冷静に写真撮ってるんですか(爆)


相変わらず、笑いすぎた私。
わ^^しサンより先に骨壷から拝見しています(笑)


PS:ニュースで韓国船重油流出を見ました。
【あわび&ノリに被害】と言ってました。
もしかして!?と思ったんですが、大丈夫でしたか?

ばっばクン断わって大正解で~す!
おやぶんは無理とわかるけど、ばっばクン
は頭でクルクル回れちゃいそーです!
(但しその後、頭の毛がなくなってる)


takumaru さま

ブログ内だけじゃなくって、いつもこんな感じなんですよ~i-229

きっとREXくんも足は全部パァになって、腰が抜けたみたいに歩くんじゃないかなぁ?
ぜったい笑えると思います。そんな所を見かけたらチャレンジしてみてくださいね~i-278

B.J.crew さま

あれ、地です… 
いつも、あんな感じなんです…

自分がどんな姿してるのか見せてやりたくて撮ったのですが、ネタに使われてしまいました…

実はばっばも時折冷ややかな目で見ていますi-232

あわびご心配いただきありがとうございます。
まっ~たく影響ございませんですよ~^^
あんな事故や被害が近海で起きたらと思うと…。ほんとに怖いですね(ToT)

とぼパパ さま

実はすでに、ちょっと髪の毛はヤバイかもです(笑)

ばっばは無理な注文されると上目づかいの冷ややかな視線をかえしてますよ~。

「付き合ってらんな~い」って感じです…i-229

無事、復活しました!
応援ありがとうございました^^v

ヘリコプター親分・・・もしかして腰が悪いのは、密かに練習してるから?
んなわけないか^^

はーと さま

おかえりなさ~い!そして…
おめでとうございます^^v
早速、遊びに行ってきましたよぉ♪

ヘリコプターならぬ、ヘタコイターかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

