

ばっばくんの釣り

じゃあ、漁師犬ばっばくんの、釣りの楽しみはなんだろう。


何が釣れたかな? と、のぞき込む時は

CIMG3207.jpg


釣りのじゃまにならんよう

CIMG3220.jpg


おとなしく見とるよ。CIMG3219.jpg




テグスをたぐる時もCIMG3213.jpg


釣れた魚をはずす時もCIMG3222.jpg


決して、じゃまにならんようにしとるから

だから、はやく・・・
CIMG3199.jpg


だから、はやく・・・

CIMG3186.jpg





ごはん ちょうだい!
CIMG3187.jpg



結局、そこかいッ!

ばっばくんの楽しみは、どこに行っても、食べることでした。



    船の上でのおべんとの美味しさは格別だね
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                ランキングに参加中
              いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

船べりが意外と低い・・・

ぱっぱくんは,普通に船の上を歩くんですね!
揺れているだろうし,怖くないのかなあ?
泳げるから怖くないのかな?

船の上でお弁当,美味しそう!

ユミグ~ さま

そうなんです。船べりがちょっと浅いので波がある時は気をつけてます。。。
他の船がそばを通った後は返し波がきて大きく揺れるのですが、その時のばっばの反応と言ったら大爆笑ものなんですよ~i-278
足がブルブルふるえて腰抜かし状態で…
顔は半泣きで…

あんまりおかしくて当たりをあわせ損ねちゃいましたi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

