スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑い飯完敗

笑い飯は、今年もM1取れなかった。

1年間、この日を待ち続けた熱狂的なファンとしては、実に悲しい。

もう、M1取れんのじゃないか?とがっくり肩を落とす、わ^^しとあわび夫人であります。

左側は、笑い石。

ばっばの浜の近くの、ごろた石浜で、数年前に見つけた。

笑い飯のM1獲得記念の更新用に取って置いたネタ写真だった。

「笑い飯」ちゃいます「笑い石」ですねん。

B.Jの師匠が喜びそうなネタだったのに・・・

もう、ええわ。出してしまえ。
CIMG3389.jpg

右側は、ばっばくんの「歯磨きサンゴ石」のハート型。

「はーと石」。ほーっほっほほ。?

どちらも、自然の状態での産物、不思議なものだ。

我が家の門の外の水道メーターの上に、いつも置いてある。

訪ねて来るときは、これを目印に! だれも来んわッ!

水道の検針の人が、いつもゴリゴリどかしている。とてもじゃまになるそうだ。


今日は元気がないので、ギャグもさえない。もう終わります。

今の心境を表す、さびしそうな夕暮れ写真で、さよおなら。プーッ。

やっぱりだめだ。mmm


CIMG2494.jpg




       みなさまメリークリスマス♪
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
            ランキングに参加中
          いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : M-1グランプリ2007 - ジャンル : お笑い

コメント

いや~笑い飯のファンなんですね~
何を隠そう、私もそうなんですぅ。
本当に残念でした・・・この気持ちをわかってくれる人がいて嬉しいです^^

東京の電車の中で西田さんらしき方を見かけたんですが、まさか電車にはいないよね・・・と思ったけど、すごく似てた。

笑い石、アヒルちゃんみたいですね。
はーと石?にょほほほ~^^

はーと さま

メリークリスマスv-315

はーい!大好きでーす♪
はーとさんもお好きでしたかぁ^^
今年こそはと期待してましたけど…ざんねんっ!

笑い飯に会ったことが(まじかで)あるんですけど、
2人ともTVで見るそのまんまんでしたよ~。
(夫とのりつっこみしてましたよ。)
はーとさんが見たのも本物かも!?
だってあんな風貌の人、そうそういないですもの(笑)

ほーほー、確かにアヒルにも見えますね~。
はーと石、分かっていただけました~♪でへへへ~i-278

メリークリスマス~~

あらら~そうでしたか"笑い飯"ファンでしたか~~
ショックで今日は切れ味が・・・・・・(笑)

水道屋さんの確認には邪魔な石かも~~
四万十川で川原でもそういった自然の作った石を集めてる人たちがいますよ

↓いぬぶぶ、ねこぶぶ・・"ぶぶ"って、何の意味なんですか?
さざえさんにあわびさん・・・なんか"日曜の平和アニメ"みたいになっちょう~(笑)

それにしても、ばっば君猫見ても平気ながや~!
レックスはもうハイパースイッチが入ってえらい事です・・・・
以前散歩中にいきなり、猫に襲われて引っかかれましたから・・ほんと突然、襲いかかってきたけんね~

takumaru さま

ハッピークリスマス~v-315

へぇへぇ、2人して笑い飯ファンなのでございます~^^
毎年、楽しみにしてるのにあと一歩が…

おやぶんは石だけじゃなくって、色んなもの拾ってきて家に持ち帰るので
ガラクタだらけで困ってしまいますi-182(ガラクタ市でも始める気~?)

「ぶぶ」には意味ないですよ~たぶん…(笑)
だはは~^^ほんと、平和な光景ちや~^^
(でも、お魚取られたおばちゃんは必死でしたよぉi-229

Merry Christmas!

笑い飯って、スペイン語講座に出ていた二人ですよね?!すごく独特の雰囲気でてますよね。

おもしろい石、見つけましたね。お邪魔するときにはこれを目印に・・・って車でどのくらいかかるのか???頑張ったら1日で行かれるかなぁ・・・いや、2日?ガソリン代が安くなったら挑戦してみようかしら?!

i-189i-103メリクリでございますi-103i-189

おおきにでございます、名前使っていただいて♪
笑い飯、私も大好物です!!ネタは勿論の事、あの『胸張っての芸人魂』が私は大好きです^^
寝ても覚めても芸人。芸人の鑑です!!
【笑い石】是非、優勝記念に見たかった~(笑)
けど、サンドウィッチマン・・・確実に1番面白かったなぁ~ヽ ̄∇ ̄ヾ

来年のM-1は『ばっばクンとあわび殿』で!!

わ^^しサンはR-1でね(笑)

最後の写真・・・哀愁だなぁ^^ゞ

気合のメリークリスマス!

幾つになっても、Xmasは、なんでi-176心躍るのでしょうかね。
ばっばくんにもサンタ来たのかな?i-72

里帰り出産の娘がM1見ながら、笑い飯の敗退に
おやぶんと同じ事を言いながら、ケンタッキーチキンを
頬張りながらブツブツ言いながら 更に
 「笑い過ぎて生まれそぉ~~」なんてi-229
予定日まで後7日・・・・はぁ・・・




のえママ さま

そーです!そーです!なぜかスペイン語講座に出ていた漫才師です。
しかしよくご存知で…(もしかしてスペイン語のお勉強なさってるのでしょうか?)
あの独特の雰囲気が好きなんです~i-178

車で1日は無理かな~。2日もキワドイかも…
石を目印にしなくても、島の人に大きな潜る犬のいるお宅は?って
訪ねたらほとんど誰もが知っているかも~!?

ガソリンの高騰はほんと痛いですねぇi-241
超行動派ののえママさんなら、マジ来れちゃうかもですね~^^

のえママ さま (追記)

メリークリスマスv-411 です~。

B.J.crew さま

メリークリスマスi-185

やっぱり笑い飯、大好物でしたかぁ。
今年は一番手で運も悪かったけど、一番手のネタ選びが失敗だったか~i-182
優勝しなくても2ネタは聞きたかったな~。
うん。うん。確かにサンドウィッチマン、良かったね~☆

だはは~^^このお上品を絵に描いたようなあわびには、
お笑いは無理でございますわ~i-235

夫は確かにR-1タイプかな!?
いえいえ、師匠、この際組んでみませんかぁ(笑)
シュールなコンビになりそうだけど…

桜ママ さま

メリー・メリー・クリスマス~v-354

ばっばはイイ子にしていないのでv-480現れず。
(飼主の都合のいい言い訳ですぅ^^)

笑いすぎてお嬢さんが産気づかなくて良かったです~(笑)
あと7日って!お正月真っ只中ではありませんか~!
桜ママさんもおちおちおもちも食べてられませんねぇi-229

おねえちゃま、頑張って元気で丈夫な赤ちゃんを産んでくださいね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。