スポンサーサイト


あいかた紹介

こりゃ、なんじゃ?

デジカメのメモリーの中にこんな写真を発見。

なにしてんの? 「ブログに使おうと思って。」

だれが撮ったん? 「ばっば。」

なにやら、よう、わかりません。
CIMG3299.jpg


しかし、この相方は、ときどき、わ^^しの手伝いをしてくれます。

CIMG2651.jpg


ほんの、たま~に、ですがとても助かります。

CIMG2624.jpg


相方は、ばっばくんと遊ぶのが大好きです。

CIMG2469.jpg


とても楽しそうに遊んでいます。顔をお見せしたいくらいです。

CIMG3142.jpg


しかし、ときどき、やっぱり、意味不明のことをやってます。

CIMG2640.jpg


それでもやっぱり、これが、わ^^しの愛すべき、あいかたです。

来年もヨロシクね!

CIMG3163.jpg


シロねこは、わ^^しの相方ではありません。

この相方の相方です。

CIMG1833.jpg




      大掃除はたいへんだぁ~フゥ
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              ランキングに参加中
             いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 夫婦二人暮らし - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

このド年末に、愛のこもったわ^^しサンの紹介告白が聞けて・・・来年は良い事が起こりそうな私^^
目の前に良い事転がって来たら、昨日の『大間まぐろ』の様に即電気ショッカーを喰らわそうと思いました!!

私もマメなあわび殿が好きです。面白いわ^^しサンも好きです。うま顔なばっばクンも大好きです。
本当に出会えて良かった今年^▽^ノノ

来年も面白ネタ期待してますYO♪
それでは、ド年末満喫して下さ~い^^

ぎゃ~~、あわび夫人がテロリストに捕らえられたのかと思うたちや~(笑)
ばっば君はよう~助けに行って~~~!
しかしその写真は危ない~~(爆)

あ~~今日も笑わせてもろ~た~(意味不明ポーズが最高!)

来年もこの、あわび夫人→ばっば君→おやぶんさんのトリオ漫才?楽しみにしちょうけんね~
来年も今年同様によろしくお願いしますね!

B.J.crew さま

あい~!?がこもっているのかどーか…

こちらこそ今年はB.Jの師匠と出会えてわたくしたちも、とっ~ても楽しかったです^^V
PCの前で何度肩をふるわせたことかi-278

只今帰省中にておやぶんの実家の大掃除やら何やらで大忙しにて、
PCの前にゆっくり座れませんのぉi-241
師匠も忙しいご様子…。年があけたらゆっ~くりお邪魔しますよって、
初笑いお頼み申しますね~♪
(おやぶんはちょいちょい一人で楽しんでるみたいですけど。。)

来年もよろしくお願いしま~す^^

takumaru さま

ひぇ~、くたくたです~i-183

だはは~^^まっことテロリストにかぶせられたみたいだぁ(笑)
あれは、島の漁師がかぶってるネックウォーマー兼目出し帽なんです。

今年はあこがれT-REXのtakumaruさんにこうしてコメントもらえるようになって、
あ~、Happyな年になりました。(私の想像のおとうの姿は、ものすごーいナイスガイ(←言い回し古かったかなぁ)なのだ。。。)
T-REXな毎日でも楽しませてもらいまして、ありがとうございました^^v
来年もばっば&おやぶん共々よろしくお願いいたしま~すi-228

(一度、本物のREX地方の方言聞いてみたいちや~♪)

うふふ~お熱うございますな~(^。^/)ウフッ

でも、パンダの背中に乗っかるあわび夫人さんは何をしてたんでしょうね~
気になるぅ~^^

私も、今年親分さん、あわび夫人さん、ばっばくんと出会えて楽しかったです。
とってもいい1年になりました。
ありがとうございます♪
では明日もあるけど、よいお年を!

はーと さま

おほほほ~♪何をおっしゃる、はーと様のお宅よりは熱うございませんのよぉi-179

パンダおんぶの写真についてですが…
「記憶にございません。」(どこかで聞いた様な…)

何の何の、こちらこそ「レトばか一家」のみなさまと
出会えて楽しかったです~^^
来年は会いに行けたらいいのになぁって夫と話してばかりですのよ~。
どーぞ、来年もよろしくお願いいたします^^v

それでは、楽しいお正月を~i-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

