スポンサーサイト


ブログ中心の生活

顔が、「へのへのもへじ」になるのがいやだから

CIMG2816a.jpg


こんな写真ばかり撮るようになりました。

上半身が切れている写真

CIMG3347.jpg


後ろ向きの写真

CIMG3364.jpg


ばっばくんだけの写真

CIMG3372.jpg


ばっばくんだけの写真

CIMG3291.jpg


ばっばく・・・

もう、ええて。

ブログの威力はたいしたもので、デジカメの中は、ばっばくんの写真ばかりになりました。

そのおかげで、ばっばくんの今まで知らなかった表情が発見できて、飼主としては、それはそれで、とてもうれしいのです。

しかしながら・・・じゃあ、わ^^しらの思い出は、どうなるの。

わ^^しらの顔付きの、まともな写真がほとんどない。あるのは、犬の写真ばかりなり。

へのへのもへじの顔はいやだ。わしも星の顔がいい。

CIMG0363a.jpg


写真細工係りの、あわび夫人によると、わ^^しは顔が大きいから、星では隠れないそうで、

う、う、う・・・納得してしまうわ^^しでした。

「あわび夫人、ぼくも星顔がいい」

「ばっばくんは、顔が長すぎて隠れないわよ、ほーっほっほほ」

とうとう、ほーっほっほほで、今年が終わってしまいました。レトばか宣言おそるべし。^^






半年間皆様大変ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。離島漁師犬一家。

CIMG0061a.jpg


・・・これじゃ、なんかわからんでしょうが。・・・最後までこれでした。よいお年を。^^



   本年は応援クリックまことにありがとうございました
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     来年もどうぞよろしくお願いいたします~
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

そうそう,自分達の写真が無い

わ~,あと30分もしたら年があけてしまう~
我が家は,今頃年賀状を作っていて・・・
初詣にひっかけて,投函しに行く予定です~

ブログ用に写真を撮りはじめて,本当
自分達の顔がまともに写っている写真が無いんだよね~,
アルバムを作るわけでもないし,こりゃあ,問題だ・・・fuumm

今年は,いろいろな話題で楽しませてもらいまして,ありがとうございます!!!
来年も,宜しく!  わあ~,あと20分で年が
開けちゃう~~~

今年も残りわずかになりました!
ほんとにばっばクンファミリーには楽しませて頂きました!!

来年も楽しみにしてます。
よいお年をお迎えください!!

ユミグ~ さま

お返事が年を越してしまいましたので、
「あけましておめでとうございます^^」

お嫁さん家業で大忙しの年末で、今やっと、
こうしてPCの前に座ることができました~i-183

去年はユミグ~さん&hanaちゃんとブログを通し、こうして出会うことが出来て嬉しく、楽しい年になりました♪
本当にありがとうございました~^^v

今年も顔なしへのへのもへじ&★顔とばっばの
変なブログ共々よろしくお願いいたしますi-278

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますネ~~

今日は雪が降ってとっても寒い正月でした・・・去年は四万十川でレックスは泳いだののに・・・

そうですね・・・
ブログ初めてから写真の枚数は爆発的に増えたものの首から下の写真が多いです(笑)

とぼパパ さま

「あけましておめでとうございますi-1

お嫁家業に追われて、お返事遅くなりまして…
(3キロ位痩せた思いです。。。実際はちっともです。)

ブログを始めて間もなく寂しいコメント欄に、
とぼパパさんからこうしてコメントをいただくようになり、本当に喜ぶ一家でした。^^

とぼパパファミリーと出会えてしあわせな年になりました。i-237

今年も、このはちゃめちゃブログ共々よろしくお願いいたします~v-411

1年の終わりがあの高笑いで、よかったのか・・・^^

ところで、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

今年も楽しいブログ、楽しみにしてま~す^^v

takumaru さま

あけましておめでとうございます~♪

あんまり顔なし写真ばかり撮っているので、
時々レンズを顔に向けられると笑顔が引きつってしまいそうになりますよ~(笑)
それに反して、ばっばはイイ顔するよになったような気がしますね~(親バカだぁ)

こちらこそ、どーぞよろしくお願いいたします~^^

はーと さま

あけましておめでとうごじゃります~i-1

こちらも笑わせていただいて来たところです^^

さっぶ~いお正月になりましたねぇ。
そちらは雪が降ったのでは?

こちらこそ、へのへのもへじ&★顔&らっきょう顔の犬、共々よろしくお願いいたしま~すv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

