スポンサーサイト


嫁姑

毎日更新の誓いは、初日よりコケました。

あけまして、おめでとうございます。

離島漁師犬一家でございます。

ブログ生活6ヶ月、すでに息切れの感がありますが・・・

CIMG1168.jpg


ばっばくんが、活躍する夏まで、なんとか踏ん張りたいと思います。

CIMG1158.jpg


今年も昨年同様、よろしくお願いいたします。

わ^^しは、ネガティブ漁師返上で、夏の青空のように明るくいきたいですね。

CIMG2064.jpg


「がんばれよ。へっぽこ漁師。」

CIMG1475.jpg


「ボクは降りるから・・・」

CIMG1507.jpg


あ~、待て待てッ~。

ばっばくんとあわび夫人が、頑張ってくれんと、始まらんよ!

CIMG1049.jpg


ミカンやるから、頑張ってね、ばっばくん。

CIMG2673.jpg


「うん、がんばるよ!」

CIMG2341.jpg

単純な犬です。

今年もミカンとカステラ(ばっばくんの大好物)持って、ネタ探しに奔走します。



* 昨年末より、遠く島を離れ、わ^^しの実家に里帰り中です。 早く帰りた~いよぉ^^

・・・・・・自分の実家より、嫁さんの実家の方が、精神的には楽かもしれない。(ぼそっと)



    飲んべぇのできた女房と
                今年もがんばるぞ~
       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
         今年も応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル : ペット

コメント

毎日更新はいいですから長く続けてください!

そして夏にオフ会を離島でしましょう。そして
ばっばくんのすもぐり講習会をして下さい♪
(でもトボも行けるかな?)

ぱっぱくん,元気?

帰省中ですかあ・・・,
ぱっぱくんは,元気ですか?
ホームシックになってませんか?

ユミグ~ さま

長期帰省中です…
ばっばはかなり退屈しておりますi-230
朝と夕方の河川敷の散歩では、気が狂ったように
走りまわってストレス発散していますi-201

昨日は踏み切りで新幹線を初めて見て、
目をまん丸にしてましたよ~(笑)

とぼパパ さま

ありがとうございます~^^
そのお言葉、心に沁みます~^^

島でオフ会~!
ばっばは他のラブたちとほとんど遊んだことがないので、そりゃ~大興奮すること間違いなし!です(笑)
ばっばの浜にラブがいっぱいなんて、観光客が見たら(島の人も)おったまげ~ちゃいますよぉi-201
想像したら笑っちゃいます~^^

いつかお会い出来ると嬉しいなぁ♪

あけましておめでとうございます♪ちょ

正月3日目にして、ご挨拶にきましたちょ☆
今年もばっばくんを応援してます!
仲良くしてくださいね、よろしくお願いしますちょ。

ばっばくんも、ブログ始めてまだ半年なんですか?
実はちょい高原も、半年弱・・・・同級生ですちょ☆
忙しいときは、ネタ探しも更新もなかなか大変。。。
お気持ち、よぉくわかりますちょ。
「毎日更新」なんて気合を入れ、ブログが逆にストレスになってもいけません!
マイペースで、のんびり~いきまちょ♪

それにしても…空の色が感動的に青い!ですね。。。
ばっばくん、今年も早く暖かくなって、海に入れるようになるといいね☆
そしてわ^^しさんも、早く島に戻れることを願って…今日もポチっと応援完了!

謹賀新年!

初めてコメントさせていただきます!
takumaruさん(四国のREX君)の所では
お名前をよく拝見しておりました。(*^m^*) ムフッ
今回は足跡を追いかけて・・・ホントは
ちょっと前から読み逃げしておりました。
(●´ω`●)ゞエヘヘ
海の猟師さん?ホンワカ素敵なブログですねぇ♪
時々遊びに来ますので以後お見知りおき(=´ー`)ノ ヨロシクです!<(_ _)>

By 江戸のデブラドール・バカリーバー小僧

Choikichi さま

あけましておめでとうございますちょ♪
(あっ、感染してしまったちょ。)
こちらこそ、よろしくお願いいたしま~す^^

あ~、先を越されてしまいました~。
「あけおめ」でちょログに初コメントするはずだったのに~!
(いつも読み逃げでごめんなさ~い。のちほど勇気を出して初コメに参ります。)

ふたりで更新してますが、それでも毎日はなかなかですねぇ。。。
そうですね、今年は肩の力を抜いてがんばりま~す♪

ちょ高原もすっごーく美しい青空ですよね~v-353
それと…
一度ばっばを雪の中で遊ばせてみたいです。^^

らぶはな さま

あけましておめでとうございますi-1

ようこそお越しくださいました~^^
いえいえ、こちらこそいつも読み逃げばかりして
おりますi-230

いろんなアイテムをお持ちのらぶはなさま…
(ドラエモンのようだ…(笑))
お暇な時は、こ~んなアホアホなブログにまた
遊びにきてくださいませ~^^
どーぞヨロシクですi-178

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も更新楽しみにしてます♪

離島オフ会賛成ヽ(^o^)丿
ワン達はばっば師匠の下、素潜り講習会、保護者はBBQ&釣り大会・・・いいですね~♪

お嫁さんの実家の方が精神的に・・・うんうん、そう思います。
だから私は行きませ~ん(^_^;)

のえママ さま

あけましておめでとうございま~す♪
今年もどーぞよろしくお願いいたします^^

のえママさま、年末の大掃除、
おつかれさまでした~。。。
あ~、うちもあんな風に掃除しなくっちゃーって
感動しちゃいました!
是非、今度ご指南お願いしたいです!

離島オフ会…ばっばは興奮し放題で
素潜り講習会は無理かもなぁ…(笑)
でも、いつかお会いできるといいですねぇ♪

そうですねぇ、わたしより夫の方が気を
使ってるかもですね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

