スポンサーサイト


わんこのみなさん

どうにもシケて恐ろしい時は、波に向かって「やーやーやー!」と声を出しながら、

船のかじをとります。

そうしないと、波に負けるような気がするからです。

負けたら船が波にひっくり返されます。

チャゲ&飛鳥の「YAH!YAH!YAH!」の声の出し方では、

かっこうは良いが波に負けます。

ダチョウ倶楽部では、もっといけません。「やー」

やっぱり鳥羽一郎の「兄弟舟」のさびの部分を歌っているような感じで、

声を出さないといけません。荒波は演歌の世界です。

「やーー、やー、恐ろしくないぞー!来るなら来て見ろ!やー!」

舵をとりながら、波に向かって叫ぶわ^^しです。

その時点で、すでに負けているような気もします。

・・・こんばんは。未だに波が恐ろしい、チキンハートの漁師です。


一方、ばっばくんは、全く波を怖がりません。これもまた、困りものです。

大波が来ているのに、波に向かって行きます。

CIMG0610.jpg


あっ、波にのまれました。ダイジョウブか!?

・・・もっ・・・もがいています。

CIMG0473.jpg


やっと、海から上がってきました。

へろへろです。

CIMG0590.jpg


「あ~~、しんど。ふう。」

CIMG0607.jpg


よいワンコのみなさんは、絶対にまねをしないように!

波は恐っそろしいで。てへっ^^



    いつも応援クリックありがとうございます
             ↓↓↓
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
            次回もお付き合いお願いいたしま~す
スポンサーサイト

テーマ : 田舎暮らし日記 - ジャンル : ライフ

コメント

ばっば君~波にのまれてないように気をつけてよぉ~
これは今日の波ですか?
今日の太平洋側はベタなぎでした~(あっ、実家に帰ってたんですよね)

↓ばっば君~降りないでおくれよぉ~!(笑)

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

takumaru さま

何日か海見てませ~んi-241
おやぶんは禁断症状がて出始めております…

冬は時化が多いので漁もお休みが増えますねぇ。
ばっばはおやぶんが休みの方が嬉しいみたいですけどi-229

もう少し親孝行してから帰りま~す^^

あけましておめでとうごぜいます!

や~v-424
ばっばクン、あわび殿、わ^^しサン
3人でダチョウ倶楽部(笑)

新年から爆笑ありがとう^^

時に海は魔物になります。。。
身体あってのお仕事ですo≧-≦o
くれぐれも気を付けて下さいませm_ _m
清重ちゃん(飼い主)との瀬戸内海もいつもより波はありました。
清重ちゃん(飼い主)は「や~」とは言ってませんでした^^;

こんなときのBGMはT・REXぢゃなくてやっぱり鳥羽の兄貴なんですね(笑)
私の漁師像間違ってなかったYO~^^

B.J.crew さま

おかえり~♪
荒海(?)から無事のご帰還、良かったです~^^
釣果はいかがでしたか~?

おやぶんは魔物は避けて通るタイプなので
あ~んまり心配はいりませんが、
時々、突如として時化て来る時が怖いですね~i-241

おやぶんは、あんな風に言ってますが、
鳥羽の兄貴の歌なんて、たぶん知らないんじゃないかなぁ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

