

初夢

とぼくんが、島にやってきた~。わーい、わーい。

はやくおいでよ。

ばっばの浜で一緒に遊ぼうよ。

CIMG2432.jpg


ぼくたちについておいでよ。

CIMG2436.jpg


草食ってないで、はやくおいでよ~。

あれぇ?とぼくん、ツノあったっけ?

CIMG0922.jpg


「失礼しちゃうわ!あたし、ツノなんて生えてないわよ!」

「嫁姑のたたかいじゃあるまいし。今年は出だしからタイトル悪いわ。」

えっ?きみ、だれ?あわび夫人?

CIMG0517.jpg


「わたくし、あわびは、こっちよ。」



・・・なんか、びみょうに感じ似てるから、ちょっと笑えんし。

CIMG0960.jpg


「おいおい、ぼくはこっちだよ~。ばっばくん、早く、くさりはずしてよー!。」

CIMG1342.jpg


はいはい、待っててね。とぼくん。

今、はずすから。

ん?なんか感じが違うような・・・

「ガウ、ガウ、ガウガウーーー!」

CIMG1340.jpg


とぼくんじゃないッ~!、あー、びっくりした。

「・・・・・・ばっばくん・・・」

「ばっばくんの方が、よっぽど、こわいよ!」

「それに、ガジガジしたら、散らかるでしょうが!」

CIMG2460.jpg




       ほんとのトボくんはとっ~てもおりこうさんだぞ~
       応援クリックいつもありがとうございま~す
               ↓↓↓
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル : ペット

コメント

うゎ~! ビックリした~! ばっばくんの夢にトボが出てるなんて光栄ですv-352
トボはあんな岸壁ビビッて降りられないしv-356
でも目をむき出した顔はトボだ~~。。。パパを置いていつの間に一人(匹)で遊びにいったんだv-412・・・なんちゃってv-398

さいごに嬉しいこちを言ってくれて今照れてます!
ポチポチしちゃいました!!


おやぶん&あわび夫人&ばっばくん
新年 おめでとうございます。

正月は特に主婦は忙しく
ゆっくりとpcに開いている間もなく・・・
でも、口と胃は絶えず動いてます )^o^(
昨日は、「のだめ」見るので忙しくて・・今晩も!
やっと 新年の挨拶できました。
今年もばっばくんとおやぶん夫婦の楽しい
生活を覗かせて貰いますね。

とぼパパ さま

只今やっと、島に帰還いたしました~♪
ばっばは早速、久~しぶりのおこたにもぐり込んで
ゆっ~たりしていますよ~^^

黒ラブちゃんの写真があれしかなくって、
あの優しそうなトボくんのイメージ壊しちゃわなかったかなぁって心配してました~i-182

でもいつか正夢になって、ばっばの浜で一緒に
走ったり、泳いだり、じゃれあったり出来るといいなぁi-178

桜ママ さま

あけましておめでとうございま~す♪

お正月終わって、ほっ~と、ぼっ~としている
あわびでございます(笑)
でも一番ほっ~としてるのは、久しぶりに我が家に帰ってきたばっばくんみたいです^^

今年もよろしかったら、どーぞお付き合いお願いいたしま~す^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

