スポンサーサイト


らくだ夫人

B.J.の師匠に教わった、「顔チェキ」というものを、やってみた。

宇多田ヒカル似のブー娘にやってもらった。

「顔チェキ」は、自分の写真を携帯で送ると、似ている芸能人を判定して、すぐに返信されてくる。

ハリウッドスターで判定する「ハリウッドチェキ」や動物で判定する「動物チェキ」もあるそうだ。

世の中進んだ。わ^^しはもうついていけぬ。

CIMG3483.jpg


あわび夫人が似ているのは、「りょう」とか「ダイアンレイン」とか、

「へだったかハン?」いう韓国か北朝鮮の人で、わ^^しが知らない人ばかり。

ちっとも、盛り上がらなかった。

わ^^しが似ているのも、「GLAYのTERU」や「レオナルド・デカプリオ」とか

順当なところに判定され、場はますます、盛り上がらなかった。


B.J.の師匠のように「くりぃむしちゅうの有田」のようなヒットはなかった。


し、しかし・・・

さすがあわび夫人!最後の「動物チェキ」でやってくれました。

わ^^しが似ているのは、「かわいいコグマ」とこれまた順当なのに対して、

CIMG3468.jpg



あわび夫人が似ている一番手は、「らくだ」と判定され、場は、怒涛の大賑わい!

良かった、良かった。今年もいいことありそうです。

CIMG3431.jpg


本日より、「あわび夫人」改め「らくだ夫人」で行くそうです。

よろしくお願いします。



      いつも応援クリックありがとうございま~す
                ↓↓↓
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : 嫁・姑の戦い*嫁姑問題 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

あわび殿改め らくだ殿

ハハ~ン...( ̄⊥ ̄lll)

そ~きましたか・・・!!( ̄∀ ̄)b


「なんとかハン」とな!?



それは、きっと~









「チンギス・ハ~ン」だなヾ( ̄∵ ̄;)ドンマイ(笑)







動物チェキ。
有田似の私、「クジャク」
でした・・・。

よく見ると横に
【オス】
と書かれてました。∥_-*)ドンマイ、私。

新年こんな幕開けで先が思いやられるYO(笑)

B.J.crew さま

おっ~ほっほっほ!
「らくだ」でございま~すi-232

しかし師匠、オスとメスの顔の区別が…私には…

しかし、しかし、心配なさるな!
実はおやぶんの他の似てる芸能人は
「ケンドー小林」と「モンキッキー」なのだ!

やっぱり、期待は裏切らない男なのです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

