スポンサーサイト


へろへろ一家

寒風吹きすさぶ日本海を、三日三晩、櫓を漕ぎ続け、やっと島にたどり着きました。

こんばんは、うそつき漁師です。

出だしの文はデタラメですが、今の心境としてはそんな感じです.。

ばっばくんもくたびれはてて、急に老犬の顔になりました。鼻水出てるし。

「う~ん、嫁姑の関係は、簡単なもんじゃないねえ、ボク、間に入ってくたびれたヨ。」
CIMG3536.jpg


「・・・おやぶん。・・・ボクがしゃべっているように書かないでくれる・・・。」

ごめん、ごめん。えー、ばっばくんは、どこに行っても人気者で、

「かわいいねえ」とは、一度も言われませんでしたが、

「おとなしいねえ」とか「おりこうさんだねえ」と、よく言われ、さわられていました。

・・・「耳は、やめちくりッ!」

CIMG3478.jpg


散歩に行っても

「もう、へとへとだヨ、早く帰ろうよ!」

CIMG3451.jpg


思いのほか、車に荷物がうまく積めたので、

写真に撮っておこうと、しているときも

CIMG3553.jpg


「もう、写真はいいから、早くかえろうヨ。」 と。

身を乗り出して、訴えています。

CIMG3557.jpg


帰りの車中のばっばくんです。

表情が、

喜び顔に変わりました。

よかったね、ばっばくん。            ・・・「おやぶんもね。」

CIMG3564.jpg


ラーメン3、パスタ1、お好み焼き1、うどん1、ハンバーガー1、とんかつ1。

今回の旅の、外食の回数です。

すべてにデジカメ持参し、写真におさめて、ブログに載せようと思いましたが、

まともに撮れたのは、このラーメンの写真1枚だけ。

CIMG3565.jpg


注文の品が出てくる~がっついて食べる~

「あっ、写真、写真、また忘れとったー!」

どこに行っても、この繰り返し。なさけないったらありゃしない。

ばっばくんに、「待て」を言う資格がない飼主です。

シマシマシャツは、「あっ、しまった!」という表情のわ^^しです。
CIMG3520.jpg




       いつも応援クリックありがとうございま~す
               ↓↓↓
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

おかえりなさい!
あの車の中の大きくて、丸くて、黄色いものは何ですか?
ただのボールではないですよね!

食事の写真わかります!
うちも必ず食べかけの写真が有りますv-411

ラーメンの小池さん!

はっば君~~確かにくたびれてる~~
やっぱ島が落ち着くのかぃ~!

親分さんもらくだ夫人も島に帰ってきたんですね!
これでばっば君もいつもの笑顔になるが~やねえ!

ラーメン→3 (笑)やっぱとんこつ三昧でしたか?
お好み焼きは何が好きなんですか?俺もおかあ"イカ"で~す!

ばっばくん、やっぱり環境のいい島が一番なのね~。
それとも嫁姑の両方のご機嫌伺いで疲れちゃった?^^
な~んて言ってるけど、仲がいいから言えるのでは?

私も食べ物の写真は、食べてる途中に気づくタイプです^^;

とぼパパ さま

あはは~^^あの黄色いボールは晩白柚(バンペイユ)と言う果物で、お土産にいただきました~。

いつも半分くらい食べてから、あっ!て気づくんですよねぇ(笑)

takumaru さま

小池さんみたいに毎日ってわけじゃないけど、
「何食べに行く~?」って聞くと必ず候補の中に
ラーメンが入っちゃいます(笑)もちろんトンコツですよぉ^^

おやぶんは漁師のくせにイカタコエビが苦手なので、お好み焼きはブタ玉で~すi-178

ばっばは、家に着くなり爆睡してましたよ~^^

はーと さま

やっ~と帰ってきました~^^v
ばっばは、行きの車の中ではぜっ~たい寝ないのに、
帰りの車中では大人しく寝ています。
帰るの分かってるんですねぇ(感)
それに表情も笑い顔なんです。
ばっばは島が一番みたいです♪(もちろんわたしたちも~♪)

うふふ~^^ うまうまに目がないのは飼主も同じですねi-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

