スポンサーサイト


へろへろもへじ

島では本土の事を「ジカタ」と言います。

漢字で書くと「地方」なのかどーかは知りませんが…
(だって、島の方が地方(チホウ)だもんなぁ)

島から出ることは「ジカタ行き」です。

ジカタ行きがあんまり好きじゃないばっばくんにも時々楽しいことはあります。


人や車のあまり来ない散歩場所を探して立ち寄った山の中で

見つけちゃったのです。。。あ・れ・を!

『あっ!あれは…、あれは、もしかして
CIMG3573.jpg


そう!ばっばくんの大好きなすべり台~

しかも、超ロング~ではないか!!

『おやぶ~ん はやく!はやく~
CIMG3577.jpg


『ウヒャッホ~イ
CIMG3583.jpg


CIMG3580.jpg


勢いづくばっばのその先には…

「来るなぁ!押すなぁ!ひぃやぁ~!!」(おやぶんの叫び声が虚しく響く)
CIMG3575.jpg


『う~しっしっしっしっし~
CIMG3592a.jpg



『あれっ!?おやぶん、顔がへのへの…
    じゃなくって、へろへろもへじになってるよぉ~



      いつも応援ありがとうございま~す
              ↓↓↓
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

相変わらず、アクティブなばっばクンですЙз^^
しかも、(下から2枚目の写真)よく見ると、本当にわ^^しサンの事を頭突きしてますよね!?(笑)
流石!!!

↓昨日の車内の写真に載ってる黄色い2デカ玉はなんですか?
もしかして、夫婦揃ってボーリングでも始めようと!?
プロボーラーに転職ですか(笑)
アッ!!この滑り台の頂上から転がす為!?な訳ないか^^;
気になるなぁ・・・。
ばっばクンのおもちゃ??

B.J.crew さま

そうそう、今ボーリングにはまっててマイボール…
ってのはウソi-235
お土産にもらった晩白柚(バンペイユ)って柑橘類の果物ですよぉ(笑)

いつの間にか滑り台、大好き犬になってしまってるよ~i-232
でも、誰かの後ろから来るのが一番好きみたいなんですよねぇ♪(なんか悪意感じる…)

↑僕もあの黄色い物体が気になってました~
へろへろ顔が晩白柚色になっちょう(笑)
高知にも文旦って言う柑橘類があるがです!
今からがシーズンでお店に出回りはじめます!大好き~~!(もちろんレックスも)

おほ~っ!ばっば君ローラー滑り台を走ってる~~
それにしてもなが~~い、滑り台ですね!

ばっば君、本当に楽しそうな顔して遊んでますね~^^
それとは対照的なへろへろもへじ、最高です!

黄色い物体、ブイかと思ってました^^
晩白柚おいしいですよね。

takumaru さま

みなさん、よくお気づきで~(笑)
けっこうお値段するので、なかなか買ってまでは
食べないんですが、美味しいですねぇ♪

そうそう、滑るって言うより走ってる方があってますねぇ^^
あの滑り台の周りはどんぐりの木がいっぱい。
台の上にいっぱい実が落ちていて、おやぶんの
おしりが悲鳴あげてましたi-278

はーと さま

自然の中に行くと、ほんとに嬉しそうな顔しますね♪
そのうえ、予想していなかったロングすべり台で
超ハイテンションでしたぁi-236
何がそんなに楽しいのやら…^^

おやぶんのへろへろの訳は、ばっばの押し+
すべり台に落ちていたどんぐりの実のお尻指圧
で~す(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

