スポンサーサイト


オトコの勇姿

もちろん、ドッグランなどと近代的(?)な施設では遊んだことがない我が家の野生児。

散歩はいつも海か山。それゆえとってもタフではある。

そんなばっばくんも他所のワンコ同様、芝生のお庭が大好きです。

ばっばくんに、どこか・どこか・芝生のお庭で遊ばせてあげようじゃないかと…
(なんと優しい飼主か


あった~!芝生のお庭~!

『わ~い♪芝生のお庭だ~♪って…これ、お庭~?』

 ……。 まあ、そんなことは置いといて。 思いっきり遊んでおいで~^^

『そんなことなら…、ガッテン承知のすけだ~
CIMG3623.jpg


『遠慮なく、行かせてもらいま~す! とりゃぁ~
CIMG3640.jpg


             CIMG3637.jpg


『ふっふ~ん♪どーだ!男の勇姿!!』
CIMG3630.jpg


            『ジャンピングキャッチだぁ!』
            CIMG3633.jpg

って、ボール行っちゃってますけど…

『うっへっへへ~オトコはアイキョウさ♪』
CIMG3654.jpg

笑ってごまかすなや…



『それにしても、このお庭広いね~!おうちにも作って~^^』          
CIMG3651.jpg


 ………
次の宝くじが当たったらね



    いつもご愛読ありがとうございま~す
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

        
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

ばっばくんは…

どんな遊びでも、集中力が続くのはどれくらい?
ちなみにちょいは…最近年のせいなのか?2~3回もボールを投げてあげると、
「もう飽きた」とばかりに放り出して…
違うことをしに行ってしまいます(泣)
せっかく一緒に遊ぼうとおもったのにぃ!!
と、歯ぎりしする飼い主も尻目に!
(↑ま、ネタ探してるだけですけど・・・笑)

でもこの様子を見ると、かなりの間は一緒に遊べそう!
広いお庭…しかもきれいな芝生!いいな♪
ちょい高原にも、ぜひ欲しいっす☆
いつか宝くじが当たって…ばっばくんにこんな専用ドッグランが作ってもらえることを願って♪
今日もポチしていきま~す♪

Choikichi さま

ほー、ほー。そんなにすぐ飽きるんですかぁ。
ばっばは遊んでもらえるなら、自分がヘロヘロで足元もおぼつかなくなるまで頑張る派なので、飼主の方が身が持ちませんi-232

一緒に(?)シュノーケリングなんかするときは、疲れて半分おぼれかけてるのについてくるので、ばっばの為に一度岸にあがらなければいけない程ですi-232

ちょログ一万突破おめでとうございます☆(すっごいですねぇ!)
お祝いポチしてきましたよ~^^

ばっばくんは、ノーリードでも全然いけるから羨ましい限りです。 Mex犬(コーギーモドキ)桜9歳は駄目ですねぇ・・
ここに引っ越してきてから1度は、近所の田植えを終えたばかりの水田へ逃げ込み冷や汗もんでしたv-404  2度目は平城京跡地で逃走、夏場で草も生い茂り追う私達も足を獲られながらの追跡劇に夫婦して倒れるかと思いましたよv-406  

そうそう、初孫生まれましたよ、  
男の子です。
一番日当たりの良い部屋が桜のベットルーム!
でも、娘と赤ちゃんに占領されてしまい 尚且つ
「入室禁止」となり ドアの前で「クウ~ クウ~」鳴いています。

桜ママ さま

ははは~i-278桜ちゃんは元気なおてんばちゃんなんですねぇ(笑)
でも、ばっばも油断はなりませんよぉ^^
ハプニングなんてしょっちゅうですi-230

わ~い♪それは、それは、おめでとうございます♪
桜ちゃんには、ちょっとの間我慢してもらうしかありませんねぇi-229
赤ちゃん、かわいいでしょうねぇi-178
もいっかい、「おめでとうございま~すi-237

ばっば君のその笑顔はいつ見ても最高!

レックスがそんなところでオフリードにしてると、おもちゃ咥えて、どっかにすっ飛んでいっちゃいますね(笑)

呼び戻し、まったく聞いてくんないしなあ・・・・
自由に遊びたいのはわかるけど、ばっば君みたいにちゃんと戻ってきてくれるといいなあ。

takumaru さま

と~んでもありません。ばっばも「来い!」の号令にはなかなか従いませんよi-232
たぶん意図的です…。まぁ、逃げて行かないだけ良しとしています(甘い飼主です^^)
この日はたまたま他の人がいなかったのでラッキーでしたが、犬を怖がる人もいるので状況次第ですね^^

REX君も「来い!」の命令にはわざと聞こえないフリしてるのかも!?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

