

もうすぐワニになる

最近、「顔が長くなった」と、よく言われるばっばくん。

ちょっとやせたから?

年のせいかな?

「そんなことないわ。うっふん。」      

CIMG3619.jpg


やっぱり、長い!

あわび夫人に言わせると、

わ^^しが、大きな重い石をくわえさせたりするから、

だんだんと、ばっばくんの顔が、長~くなってきたと言う。

ワニのように口が広がってきたと言う。

わ^^しのせいだと言う。

CIMG3687.jpg


でも、ばっばくん、小さい石じゃ、満足しなくなってきたし。

CIMG1905.jpg


サッカーボールをくわえるのは、わ^^しのせいじゃないし。

CIMG1937.jpg


う~ん、でも・・・

もともと、小さい頃から、ばっばくん、顔が長かったような・・・。


じゃあ、ばっばくん、確かめに行こうか!


「わ~い!久しぶりのタイムトンネル!」

それー!行くぞー、ばっばくん。

 ひゅ~ん。ひゅ~ん。ヒューン。

「わ~い。タッタッター、ひゅーん」

CIMG3148.jpg


着いたでちゅよー。

あれっ? なんでわ^^ちゅだけ、子供になったんだじょ?

おかしいでちゅね? ばっばひょん?

CIMG3613.jpg


・・・「はい、戻ろ、戻ろ。」

・・・あー、ばっばひょん、つめたいでちゅねー!

CIMG3048.jpg


ひゅーん、ひゅーん。

どーも、今日はタイムトンネルの調子が悪いなあ? ヒューン~

ドクター・フーに修理してもらわんと。



あッ、時空が、時空がー、ヒューン、ヒューン。

あれッ~

あっ、ばっばくんの体が、体がー。

わーーーーー。


・・・ん?、やっぱり子供の頃から長かったのか?ばっばくん。 

CIMG3145.jpg


「ちがうよ、ちがうよ!」

「おやぶん、こっちだじょー!早くおいでよー!」

CIMG3050.jpg


ひゅ~んんんん。

・・・やっぱり、小さい頃から、顔長かったのね。^^

ワニになってもいいから、ばっばくん、長生きせえよ。

CIMG2614.jpg



     いつもご愛読ありがとうございま~す
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

コメント

ふふふ…

見れば、見るほど...やっぱりそっくり。
リンクさせていただきます。
もしや、親戚さんとかって、ことはないのかしら?

確かに長い!

パピーの頃から,顔が長いし,
足が大きい~!!!
同じラブでもいろいろですね。。。
うちのhanaは,パピーの時から
鼻がつまった丸顔のおデブちゃんでした!

JustWan さま

もしかしたらご親戚かも知れませんねぇ。。
なんか似てるっ~てワンコに時々出会いますが、
セブンくんの写真見て、うへっ~!そっくり~!って驚いちゃいましたi-237

ユミグ~ さま

hanaちゃんのパピーの頃!
うわっ~、見てみた~いi-178
すっごい可愛いんだろうなぁ。。。

ばっばは鼻が長いので、子供の頃は今よりもっとおとぼけ顔で、
小さいのにあんまり人から「きゃあ!かわいい♪」って顔を褒め
られた事がないんですよぉi-229
親バカ風に言えば愛嬌のある顔なんですけど~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

