スポンサーサイト


ついに来たのだ~♪

実は、ずっと前から欲しかったものがあって、
(もちろんダイソンの掃除機(前話)もそーなのですが…)

去年から「T-REXな毎日」でREXくんがフガッ・フガッ!やってるマガモくん。

「レトばか宣言」のソフィ&セーラおじょうもフンガッ・フンガッ!やってたマガモちゃん。

何故かその姿にとっ~ても魅かれてまして、

お正月の帰省時にゲットしようと意気込んでペットショップへ行ったのですが~
なんと‥なんと…売ってない~

意気消沈のわたしに、レトばか(↑)のはーとさんからネットショップのアドバイス

早速注文の犬バカ飼主。。。
このマガモちゃんなら、ばっばが気に入ること間違いなしだぁ!とルンルンのわたしに
「ほんとに頼んだの~?」と冷ややかなおやぶんの一撃。。。


そんな・そんなマガモちゃんが、来た~!ついに来たぞ~!

箱を開けるなり…
  『なに?なに?な~に~?』           あっ~!まだ袋から出してないよ!
CIMG3919.jpg CIMG3920.jpg

ばっばのだって言ってないのに…
やっぱり…!思った以上の食いつきよう!
くっ付いてる紙をはがそうとする間も食い入るように見つめるばっば。

(気になる・気になる…)            『はよ、よこせや~
CIMG3924.jpg CIMG3926.jpg

まぁ待て。と言うおやぶんから無理やり横取り。。。

速攻、ばっばの巣へ…。

まずは頭から堪能‥
CIMG3935.jpg

つづいてお腹を堪能‥
CIMG3940.jpg

おっ・・おいしいっ?

『そーでもないねぇ。。。』

CIMG3936.jpg


まぁ、お味の方はさほどではないようですが…
かなり、お気に入りのご様子♪

『ぼくのだよ!とらないでよ!』
CIMG3944.jpg


『とら・・ないでよぉ・・・
CIMG3945.jpg


とらないってば・・・



       本日もお付き合いいただきありがとうございました~
                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

それは・・・カモの臭いのオモチャなんですか?
カモの羽根のオモチャなんですか??
噛めば噛むほどカモのエキス出てくるとか???
どっちにしろ、L・R界に一風吹かせそうな一品ですNё♪
ますます気になります!*≧▽≦*!
我が家もGETせねば、乗り遅れるのではないかと、若干の焦りを感じずにはいられません゜д゜;=33(笑)

ばっばクン、暫く遊んだ結果報告お待ちしてます^^

「マガモ」はオモチャだったんですね!!
私もてっきりおやつだと思ってました。
巨大なマガモのジャーキーあるんだ・・・・恐ろしや~~v-399
でも、最後の一枚は満足そうな寝顔Zzzzばっばくんを見てv-411

それと、先日の「ばっばはカステラ一番みかんは2番☆」
あわび夫人に座布団一枚差し上げます!v-426
おやぶんが甘党とは知りませんでしたv-369

B.J.crew さま

もしかしたら、カモのフェロモン付きかも~(笑)
ってなことはないと思うけど、胴体の部分は
念入りに毛づくろい(?)してたなぁ。。。
お腹の所を噛むと「グワッ・グワッ」ってちょっと
リアルな音がしますよぉ^^

あの形が本能くすぐるのかもね~♪
きっと5DOGsも気に入ること間違いないよ☆
今のところ原型留めてますよ^^

桜ママ さま

アハハハ~^^ マガモの巨大ジャーキー!?
あったらスゴイ!ばっばの目の色が変わっちゃうよ~(笑)
めいぐるみにはあんまり関心示さないんですが、
このマガモちゃんは目にした途端お気に召した様子でしたよ♪
桜ちゃんにもいかがですか~i-236

エヘッi-201 ありがとうございます~♪
でもちょっと古かったかなぁ…(笑)
おやぶんもあの名店のザラメ付きカステラが一番好きだって言ってま~すi-178

一緒やぁ~

おお~それは~~
ばっば君も気に入ってるようやねえ、もちろんレックスも一番好きなおもちゃです!
家はブログのお友達にもらったんだけど、
大きさといい、噛み応えといい最高みたいですよぉ~
家のはすぐに声帯を破壊しましたけどね(笑)

今度は違う種類のを買ってやろうかと思ってます!

かわいいおもちゃ。

お気に入り、大事にあそぶのね。我が家は引張りっ子するから、遊べそうもないわ!

takumaru さま

とうとう買っちゃいました~i-178
以前通販雑誌で見た時に気になってたんですけど
REX君が食いついてるの見てますます!
ばっばもそーとー気に入ってカミカミ、グワッグワッ
やってます♪
あの音けっこうリアルですよねぇ。

破壊されないように気をつけま~す(笑)

JustWan さま

いえいえ、いつもなら首から破壊なんですけど(笑)
他のおもちゃは引っ張りこの催促にくるんですが
このマガモちゃんは渡したがらないんですよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

