

うしそばがきんちょ

このところ、お日様が姿を現さないのでなんとなく散歩も気が乗りませんねぇ。

こんな日はばっばくんとゆっくりおしゃべりでも・・

「ばっばく~ん♪ ばっばのキライなものってなに~?」

『う~ん、そーだなぁ。。 この前フェリーで会った…』
CIMG3425.jpg

「あ~~、ガン見されてたウシね~!」

CIMG3426.jpg

『ウシは怖いけど、無理やりウシのところに連れて行く、いじわるおやぶん

「そっか~、おやぶん意地悪だもんねぇ。他には~?」

『それから~。。大晦日の夜に食べてた…』
CIMG3471.jpg

「あー、分かった!お蕎麦かぁ!」

CIMG3472.jpg

『おそばも苦手だけど、しつこく食べさせようとするあわび夫人
「………

『あとねぇ、留守番もキライだなぁ。。』
CIMG3460.jpg

『きっと、ボクをおいて二人でうまいもの食べに行ってるにきまってるし…』

「………。 そんなことないよ~、用事があったのよ。
             …… あっ、そろそろ散歩に行こうか♪」

『それからねぇ。。。                (まだあるのぉ
       お正月に会った…』
CIMG3614.jpg

「あ~、ガキンチョ(甥っ子)だぁ!そうそう、あれは私も疲れたわぁ。」

『違うよ・・ガキンチョもキライだけど、ボクにお守りを押し付けるあわび夫人

「………。 ごっごめんねぇ お詫びに今日の散歩はこっ公園に行こっか~


『ぐわぁお~
CIMG3905.jpg

あっ、ストレス溜まってたのね


      本日もご愛読ありがとうございま~す
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは☆
ばっばクン、右手が拒否度100%です(笑)

島で牛って・・・家畜なんですか?食用ですか?ペットですか?(チョット気になったもんで^^;)

今回は【たぬき夫人】ですね!!

B.J.crew さま

前に、間近でウシに会った時もギロ見されて怯えた過去があるばっばです(笑)
どーも草食動物にもあなどられる犬のようです。

家畜ですよ~^^ あれはフェリーの中なんですが売られて行くところだったかも。。ドナドナド~ナド~ナ♪

たぬき夫人でした…i-232

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

