

定位置

海水温は、この冬最低の15℃まで下がっています。

それでも、外の気温が低いので、海水にさわるとお湯のように感じます。

漁協の購買部に貼ってある、ほのぼのポップです。

このポップに釣られて、漁師達はみんな暖かいくつ下を買いました。

おはようございまひゅ。寒がり漁師のわ^^しです。

本土は雪が積もっているようですね。 ひょえー。

CIMG4082.jpg


我が家です。

寒くなったので、縁側のサッシの開き具合も、少しだけになりました。

ここから、港の船や、行き交う人たちを眺めるのが、ばっばくんの日常です。

CIMG4086.jpg


わ^^しらが出かけたあとも、ひとりでずっと外を眺めています。

ちょっと、さびしそうな後姿です。

CIMG4088.jpg


「あー、だれか、遊びに来てくれないかな~。」

CIMG4092.jpg


横顔はこんな感じです。鼻長いね。

CIMG4089.jpg


いつもやって来る、野良猫のシロは、

発情期なので、メス猫を追い掛け回し、ほとんど寄り付きません。

CIMG4006.jpg


さびしそうに、たそがれる、ばっばくんです。

CIMG4093.jpg


誰も来ないので、あきらめてベッドで牛になる、ばっばくんです。

ばっばくん、あたたかくしておやすみ。 ムニャムニャ。

CIMG4095.jpg



      いつもご愛読ありがとうございます
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

コメント

ピ~ンポ~ン♪(←インターフォン)


いっちゃん『ばっばクン、ちょっと邪魔すんで~』

ばっばクン『邪魔すんねやっから、帰って~!』

いっちゃん『ほな、帰るわぁ。。』

ばっばクン『・・・ドテッ(こける)』



ばっばいちコンビ、吉本新喜劇仕込ですな(笑)

ばっばくんの背中、哀愁漂う大人の男だわ~
でもお顔は可愛いのよね~♪
こんな姿見かけたら、絶対ナンパしちゃうな!と思うのえママです。

訪問&コメント、ありがとうございました!<(_ _)>
嬉しい~o(*^▽^*)o~♪
勝手にリンク頂いちゃって、毎日読み逃げしていますっ。(事後報告!)
寂しげな(?)後姿のばっば君・・・。後ろからぎゅ~って抱きしめたくなっちゃいますねぇ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほぼ放置の小僧ですが・・・これからもどーぞ(=´ー`)ノ ヨロシクお願いしまっす!

B.J.crew さま

こんばんわ。
禿げ散らかした落ち武者です(笑)

「ばっばいち」あり得るかも~(笑)
「なんでやねん」をマスターさせなあかんなぁ。。。

でも・・・ふたりともボケキャラとちがう~?

のえママ さま

なんの・なんの…。
この後ろ姿には隠された理由もあるのですが・・。
そのお褒めの言葉、ばっばに伝えておきます^^

それより、
ノエルちゃんに街でばったり出会ったら、
あまりの可愛さに誘拐しちゃうかも~i-237

らぶはな さま

いえいえ、そんな、恐縮ですi-229
以前から、takumaruさんのところからお伺いさせていただいてて、
読み逃げしてたのはわたくしですi-201
初コメまでに時間が掛かっちゃいましたが・・
いつも楽しませていただいてま~す♪

おしゃれなはなちゃん見るのもとっても楽しみなんですi-189

こちらこそ、これからもどーぞヨロシクです~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

