

ダニがつかない

みんなの雪ブログに対抗して・・・

「わ~い、あたり一面、黒い野原だ~!」

「わ~い、わ~い。」

CIMG4252.jpg


「わ~、あっちも、こっちも、わ~い。」

CIMG4265.jpg


「ワオ~ン、ワオーン。楽しいな~」

CIMG4264.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・あ~あ。」

CIMG4256.jpg


「おやぶん、これ、ちょっと地味じゃない?」

「やっぱり、ボク、雪のほうがいいな~。」

CIMG4268.jpg


いいの、いいの、島には雪が降らんから、これしかないんじゃ。

ばっばくん、顔にあんまり、すす、つけないように遊んでね。

黒ラブになったら、困るからね^^。

CIMG4270.jpg


「なんか、あんまりつまんないけど、じゃ、また行って来るね。」

「カメラマンのおっさん、ブログに載せる写真、ちゃんと撮ってよ。」

はい、はい、ちゃんとカメラ構えとくから、いい表情頼むぞ。

ばっばくん、楽しそうに遊んでくれよ~!そ~れ。

CIMG4203.jpg


はーい、ばっばくん、こっち向いて~

あっ、何、回ってるんじゃ~?

・・・・・って、クソやないかいッ!

「焼け野原に、チッソ、リンの還元だよ。」

・・・・・

CIMG4084.jpg


島の一大イベント「山焼き」で、焼かれた山です。

このあたり一面、もうすぐ、たくさんの「わらび」が出ます。楽しみです。

そうそう、この近辺のお散歩では、年中ダニが付きません。

やっぱり、山焼きで、ダニも焼け死ぬのでしょうか?

CIMG4258.jpg




       いつも応援クリックありがとうございま~す
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

離島は空も綺麗やなぁ~

今日もばっばクンえぇ顔しとりまんなぁ~!!


『クソ位出まんがな´^`;
 出させておくれよ、親分。。。』

と、ばっばクンが言ってますYO(笑)


前回は・・・
クソすんな!!
今回は・・・
クソやないかッ!!
↑私、PC前に肩揺らし笑ったYO(爆)

B.J.crew さま

でも、やっぱり雪がえ~な~!(って、しつこいっ!ちゅうねんi-230

なんたが最近、う○Pショットばかりで、
どーもすみません…i-202
そういえば、5DOGsさんとこでもお見かけしたよーな…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

