

もんもん

ばっばくん、どーしたの?

なんか、最近、落ち着きがないねぇ。

「もん、もん。」

CIMG4200.jpg


ばっばくん、何を見てるの?

「もんもん」

CIMG4198.jpg


ばっばくんも、港に行ってみる?

「もん、もん。」

CIMG3820.jpg


ばっばくんの大好きなおじちゃんがいたよ。

「もんもん」

CIMG4171.jpg


「もーん!、もーん!、もーん!」

あっ、ばっばくん、ナニスルネ!

CIMG4172.jpg


・・・・・・・・・・

あわび夫人に、おしおきを受けてます。

「もん、もん」

ばっばくん、飛び掛ったらダメよ、もう、帰るよ!

「もんもん」

CIMG4174.jpg


家に帰ったばっばくん、

シロのお尻をニオイマス。

「もん、もん。」

CIMG4154.jpg


フギャー、

おいらはオスだよ。ミャー!なにするダー!

「も~ん、も~ん。」

CIMG4156.jpg


ばっばくん、発情期です。悶々とした日々を過ごしています。

ちょっと、切ないお話でした。

CIMG2942.jpg


「おやぶん、コレ、ヒドクナイカ!ボク、もんもんばっかし。・・・」



      毎度、応援クリックありがとうございま~す
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

