

漁師犬なので

ばっばくん、なにやってんの?

CIMG4219.jpg


「ん?なに?」

CIMG4218.jpg


「こら、こら、やめなさい。」

CIMG4213.jpg




「ばっば、やめなさい~。うっふん。」

・・・へんな声にコケた犬・・・

CIMG4214.jpg




「ほらっ、はなしなさい。あっふん。」

・・・おまえさん、まじめに止めてるか?

CIMG4215.jpg


ばっばくんは、漁師犬なので、

ロープを引くとほめられるから、

ロープに反応するのは、

しかたがない面もありますが、

CIMG2728.jpg


ありますが、

ありますが・・・

って、それ、ロープじゃないよ、ばっばくん。

レックスのまねか?

剪定しよんのか?

CIMG4227.jpg


あ~あ、もう、

・・・手が付けられん。

知らんぞ、わ^^しは、うっふん。

CIMG4223.jpg


・・・・・・どの足から、着地したんだろう?



       ロープをみかけたらご注意ください
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              ↑ ↑ ↑
     いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」のご紹介

始めて投稿させて頂きます。
私は駒草出版の藤川と申します。
このたび愛犬家のための「犬暦」と「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」を発売させて頂きました。 
「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」は愛犬家の皆様と愛犬がより良いドッグライフを送れる本となっていますので、ご紹介させて頂ければと思います。      

「犬暦」
愛犬の生まれ年から愛犬の基本性格・毎日の運勢を占う愛犬のための本となっています。愛犬とのコミュニケーション不足や単調になりがちな毎日のお散歩を悩んでいる方々へ画期的な一冊。

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
・しつけがなんだか好きなれない。・いくら本や雑誌のようにしつけてもうまくいかない。・私はしつけが下手な飼い主かも。・うちの犬はなにをやっても言うことを聞かない。こんなことをお思いの方に是非読んで頂きたい本となっております。


「犬暦」
http://www.amazon.co.jp/dp/4903186571/

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
http://www.amazon.co.jp/dp/4903186547/

突然の書き込み大変申し訳ございません。もしこの書き込み内容が不快な場合はお手数お掛けいたしますが削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします。

駒草出版株式会社
http://www.dank.co.jp/top_komakusa.html 


3枚目以降の写真拝見する限り、ロープ夫人が遊んでる様に見えなくもないですYO(笑)
ばっばクン、そのロープって土砂崩れ防止とかのぢゃないんか?危なくないんか??
結局、どの足から着地したんだろう?

↓ウチのBOOサン、へんてこな靴持ってますが・・・(こう見えて、結構なお値段w゜д゜w)
http://bjcrewhbimg.blog106.fc2.com/blog-entry-37.html
やっぱりDOGに靴って、ちゃんとしたのぢゃないと難しいです´^`;

ばっばクン、もんもんな日々はもう暫くの我慢ですぞな|||_・;

B.J.crew さま

こんばんわ。怪人二十面相のごときロープ夫人です(笑)
うふっ、遊んでるように見えます~?そう見えます~?
実は真剣に遊んでおりますのよ^^
もちろんこの後、おやぶんもロープを堪能しておりました。
こんなアホアホ一家でスミマセン…i-232

おっ~!じゅんこちゃんったら素敵なブーツをお持ちですね♪
やっぱり、抜けちゃったりするのか~i-181
でもそれ以前に、ばっばがおとなしくブーツを履いてくれるかどーかがまず問題ですな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

