

ダメダメはダメなのだ

今日のお散歩はちょっといつもと違う場所。

毎年、年が明けてから3月いっぱいは、どこもかしこも工事だらけ
大きなダンプや工事車輌が、いつものばっばの散歩コースを行き交うので
あまり、おりこうちゃんでない犬の飼い主としてはちょっと不安。
工事がない場所を探し求めて三千里。。。(なんのこっちゃ)

そしてたどり着いたこの場所、
CIMG4411.jpg

しばらく行くと倒れた木の枝発見!はっけん!

『これであそんでいい?』
CIMG4423.jpg

あっ~、ダメダメ! 危ないからダメダメ!

またしばらく行くと湖発見!はっけん!

『ここでおよいでいい?』
CIMG4425.jpg

あっ~、ダメダメ! 今日は寒いからダメダメ!

『もぉっ~、ダメダメばっかり言うな~
CIMG4448.jpg

駄々こねてもダメダメ!

『こうなったら、もう…!』
CIMG4434.jpg

あっ!あ

CIMG4435.jpg

待ちなさ

CIMG4455.jpg

あ~~、やっぱり最後はこうなるのね……

『ガルるるるぅ~
CIMG4452.jpg



        いつも応援クリック感謝・感謝でございます
                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

ばっばクン写真がUPの時、カーソルでマズルを撫でてる私です。
海で大変な事故が起こってしまいました。わ^^しサンも気を付けてお仕事して下さいNё!

枝を咥えたとたん、尻尾レーダーが反応しましたね!!
きっと、漁で鍛えられたんでしょうNё^^


長崎鼻遊歩道の【鼻】ってなんで??

ばっばクンうちからとっても遠いところなんですね。
そちらの方2日かけて行きましたがばっばクンの所まではいけませんでしたv-356
でも妹のダンナの実家が同じ所です(本土ですが)v-411

B.J.crew さま

やっぱり師匠、マニアック…i-229

ほんとうに、悲惨な事故がおきてしまいましたね。。。
同じ海の上で仕事する者として、とてもつらいですね。

ダメと言われるとやりたくなるのは、人間と同じみたい(笑)
いくつになってもやんちゃ坊主ですわ^^

とぼパパ さま

えっ~!?こちらにおいでだったんですか~?
実は今、本土に渡っておりまして、もしかしたら接近遭遇していたかもしれませんね~。
ざんね~んi-238
ちょっぴり遠いですが、いつか、お会い出来るといいなぁ~i-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

