スポンサーサイト


あなた、どちらさま?

ふっふっふっ・・・。
本土へ行ったら、ラーメンばかり食ってるとお思いの方々・・・。
と~んでもない、見よ! この日のランチは、なんとっ!トンカツなのだ~!!
(って、トンカツぐらいで大袈裟ですな…)

CIMG4640.jpg

こちら、黒豚使用でお肉がめっちゃ美味しい、おやぶんお気に入りのお店です。

ブログ用にとバッグにカメラを忍ばせて…。
一切れ食べたところで思い出しました。危ない・危ない…
また、写真撮る前に全部食べちゃうところでした

車でおりこうちゃんしているばっばクンにもひと切れおみやげだよ~♪

CIMG4643.jpg

ハイッ!
あんぐっ
CIMG4644.jpg

美味しかった~?
『めちゃうまだよ~♪ 次、ちょうだ~い♪』
えっ!?もう終わりだよ。

『チッ!もうないんかい!しょぼいなぁ…』
CIMG4645.jpg

しょぼいって、あなた…


うまうまトンカツをいただいて胃袋ルンルンでの帰り道、
道路の中央部に見覚えある物体。。。
CIMG4646.jpg

なんとも、淋しげにたたずむそのお姿…
どこかでお会いしたような…
あのぉ、どちらさまで…?

CIMG4647.jpg

ひょっとして…
お正月にお目にかかった晩白柚さん?
それともREX君のところで襲われていて文旦さん?

それにしても、そんなところでいったい何を…


       いつも応援クリック、感謝・感謝でございます
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

後方確認よし!すぐ拾えー。

晩・ぺいゆサンぢゃないの!?いや、ボーリン・グ~玉か??
しかも、転がってるのに、いっちゃんのより綺麗やし・・・(焦)
何で?何で??(笑)
本土でも、ばっば一家に
笑いの神サン・・・降臨しましたな ̄▽ ̄b

眼力のある私、B.J.。
発見した時の興奮覚めあらぬわ^^しサンが、被写体にすかさずカメラを向けてる姿!
見つけましたYO ̄ω ̄!
サイドミーラー越しにね(笑)

さる吉 さま

だはは~!おやぶんと同じこと言ってる~(笑)
拾って食べる勇気のなかったあわびでございます。。。

B.J.crew さま

そうそう・・(笑)、これは神様が思し召しになった
ブログネタだぁ~☆のテンションでわざわざ引き返しましたよ~(^ε^)/~☆

しかし、あのサイドミラーの指だけでおやぶんだと
よく見抜きましたなぁ。
さすが、只者ではございませんな・・師匠どの!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

