スポンサーサイト


封印していた絵

羊の国のラブラドールやちょログのように、ブログに絵やイラストを載せられたら、

もっと読みやすく、楽しくなるんだろうな、と思っていた。

5DOGsで登場する「いっちゃんのおいといて」のような、話のはざ間をつなぐような

愛嬌のあるかわいい絵を、わ^^しも描いてみようと考えた。

「なんでやねん!」

CIMG4562.jpg


そうそう、こんな感じで、つっこみもできるような絵を描きたい。

ばっばくんをモデルに、スケッチブックに描いた。

CIMG4558.jpg


・・・そして、できた絵がこれ。

あわび夫人に見せたら、

「んまあ!あなたには、ばっばがこんな風に見えているの!んまあ!」

人間性を疑われてしまった。

このあとしばらく、夫婦仲が、ぎくしゃくした。

CIMG3731.jpg


こうなったら、もう、修正すればするほど悪くなる。

「ウヒヒ」なんか付けたら、ますます気色悪くなった。

絵は破って捨てた。

この写真も、「消去してね」と言われていた。

こんな絵をブログに載せたら、訪問者が激減すると・・・。

「うっ!マンボウ!」

「ボク、ウヒヒとか言わんよ!」 と、ばっばくんもそっぽを向く。

CIMG4543.jpg


だいたい、ばっばくんが、鼻長すぎるから、

びみょうに描きにくいんだ!

とか、言い訳していたら、旅先で・・・

ばっばくんもびっくりの、鼻の長い犬発見!

すごい!、これ、なんという犬なんだろう?

ここまで鼻が長いと、描きやすいんだけれど・・・      もう、ええて。

CIMG4608.jpg


でも、前から見ると、すごくかわいい。

CIMG4607.jpg


本土でトンカツの他に、焼肉も食った。 ×2 2回も食った。

また、太って島に帰ってきた。 体が重い。ウヒヒ。

CIMG4598.jpg




         いつも応援クリック、おおきにでございま~す
                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

コメント

赤ベコか!?

出た~ッ、Mrわ^^し画伯!!
くさなぎ画伯も一目置く才能です≧▽≦ノノ
私、嫌いぢゃないです、、、イラストのマズルくん(笑)
5DOGsも描いて頂きたいッ!!

でも、絵になるとカーソルでマズル部分は触ろうとは思いません。。。--;
なんでだ?何でだ゜゜?
(・・・横であわび殿が呆れてるのが目に浮かびます´`;)

細い顔のDOGは「ボルゾイ」ですね!(違ってたらゴメスです。)
茶玉のお友達にもいます♪とってもカワユイお利口な犬種ですね^^


B.J.crew さま

まさか、同じ日の近い時間にイラストネタでかぶってしまうなんて
驚き桃の木ですi-183ごめんなさい。。。って言っても、
レベルが違い過ぎるのでお恥ずかしいかぎりで…i-229

どう見ても牛にしか見えないよ~。ブログ見た人が引くぞ~。
などなど私から散々言われ、それから筆を降ろしたおやぶんの背中は
哀愁をおびております。
機会があれば、師匠に我が家のラッキョウ頭のマズルくんを
是非描いていただきたいものです。

それにしても、やっぱり師匠と我が夫はどこか通じるものがあるのかしら・・・
このブログで出会えたのは運命か~!?(失礼こいてしまいましたi-232

大爆笑!!

パッパくんのイラスト見て久しぶりに大爆笑してしまいました。わ^^しさん最高!にゃはは(笑)

イラストが出来るなんて始めて知った・・・。
次の作品も期待して待ってま~す。

てか、漁師犬一家さんとB.J.crewさんのやり取りがかなりgoodでおもしろいっすねぇ~。
 焼肉おいしそぉ・・・。

TAKU助 さま

いやぁ~、爆笑の方で良かったです(笑)
今日は何人引いていったか心配な一家ですよi-229
次回作が出来上がる可能性は低いと思いますよ~。
だって、描いてた本人もショック気味でしたから…i-278

最近の焼肉屋さんは、肉の種類によってタレが変わるので
ちょっと面倒くさいですねi-183
でも美味しかったですよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

