

うれしいおみやげ

きょうは、とっても楽しいおみやげの話。

本土から、うれしいおみやげを買って来ました。

ほら、ばっばくんのうしろ、うしろっ!後ろ~。

CIMG4548.jpg


ジャーン!

阪神タイガースのマスコット「トラッキー」のパペット

TO-LUCKY! ラッキー!ラッキー!

CIMG4742.jpg


ばっばくんと遊ぶからと、あわび夫人に買ってもらった。

ばっばくんに食べさせる、ばっばくんと使うから、ばっばくんのために・・・

「ばっばくん」が付くと、あわび夫人の財布の紐はゆるむ。 ウヒヒ。

さあ、ばっばくん、楽しいかい!

・・・・・・・・・

「ハイッ!そこまで!」

CIMG4744.jpg


わ^^しの宝物の虎グッズと共に

はい、殿堂入りしました。もう、出ません。

ばっばくん、さようなら。

CIMG4748.jpg


「えー、ボクと遊ぶんじゃないの~?」

トラッキーが、こんな姿になったらイカンでしょうが!

針なしになったハリセンボン、片目になったジジ、他・・・多数・・・

CIMG4769.jpg


「えーーー、それで、いいの!?あわび夫人!?」

「つまらんよ~」

「もっと、遊びたいよー!」

CIMG4750.jpg


・・・・・・「今度のおみやげは・・・

・・・なんか・・・ろくなものはないよ~。」

「妙なブタに、ボクの寝床を取られるし・・・・」

「あ~~あ!」

CIMG4714.jpg




        いつも応援クリック、おおきにでございます
                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

大爆笑 第2弾!

うおぉぉぉ!トラッキーではないですか!
わ^^しさんかなりうけるんですけど・・・。
パッパくんも嬉しそうですねぇ。

それにしても、ハリセンボン、ジジ・・・可愛そうに・・・パッパの犠牲になったのね。ううう・・・(泣)

でもパッパがつくと財布がゆるむってなんかその気持ちわかりますねェ。

わ^^しさんの「絵」、仕事中に見てしまい
強烈に笑ってしまい困りました。
シリーズ化して欲しいです。切に願います。

TAKU助 さま

v-284グッズショップで、1個だけイイヨ~って言ったら
(冗談だったんだけど)長いこと散々迷って結局トラッキー選んで
ニコニコしてましたよ~(笑)

さる吉 さま

そっ、そんなに笑って頂いて喜んでいいのやら(笑)

しかし、シリーズ化はちょと難しいと思いますよ~。
だって、穴があったら入りたいって言ってますi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

