スポンサーサイト


そこが弱点

この可愛い忠犬の横に突っ立ている黄色い●顔のおっさん。
CIMG4649.jpg

離島漁師犬一家のボケ担当。 わたくし、あわびの相方でございます。

どーか聞いてください。

生まれて初めて、星を見た日のエピソード。

星と言っても、空に輝くあの星ではなく、
マンガでよく見る、衝撃を受けた時に頭の上に現れる☆~☆~☆!

あれは、10年程前。
デイープパープルのライブへとふたり、かなり興奮気味で向かう道中。
歩いていたおやぶんが、いきなり…
電柱に設置してある配電盤の鉄の箱に頭を猛打したのです。

一瞬、何が起こったのか咄嗟に把握できなかったのですが、
その時、おやぶんの頭のまわりに☆が!!!
あのマンガでおなじみのがくるくる回りながら、チカチカしながら・・

その後、頭を(おでこの上の辺り)両手で押さえながら座り込んだおやぶん。

大量出血してるんじゃないか? とか
このまま気を失うんじゃないか? とか
ライブはどうなるんだ? とか思考回路グルグルのわたし。

幸い、しばらくして立ち上がることは出来たんだけどね。
まさか、生身の人間から星を見ることができるなんて

『うひゃひゃひゃ~、バカだなぁおやぶんは!』
CIMG4807.jpg

なんだとぉ~、オレを笑うとこうしてやる~
『やめろ~、やめろ~、はなせ~!』
CIMG4815.jpg

ガッツン!!! (頭、猛打音)

『ほらみたことか~
CIMG4818.jpg


『ヒッヒッヒおやぶん攻略法みつけたよ~』
CIMG4817.jpg



       まだまだ、おやぶん頭エピソードいっぱいあるよ~
                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ↑ ↑ ↑
        いつも応援クリック、感謝・感謝でございます
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

見た見た

潜る犬すごいね!潜っている犬をみたのはほんと初めてで生潜りみてみたい!夏になると毎日泳ぐんだね。幸せ者だ。こんなに、毎日泳ぐならゴールデンは飼わないほうがいいかも・・・パパさんが大変やっぱりラブがいいね。VIVIが泳いだ後のドライヤーはたいへんです・・・パッパ君の毛並みがいいのは、もしかして海水のおかげかな~(笑)
                                                  VIVIママ

DeepPurpleのLIVEなんて、テンションアゲアゲ~i-184i-184
私なら、その1ヶ月ウハウハ生活ですYO♪

でも、その一瞬でまさにわ^^しサン
【ブラック・ナイト】
になった訳ですね(笑)
やっぱり押えるトコ押えてますなぁ~ ̄▽ ̄b
感心です!流石です!!タオパイパイです!!!
いや、☆も吸収する能力はセルです!
(・・・意味分からん事書いてしもうた 呆)

私も以前もっさんの頭突きをくらい、鼻を打撲し青タン作っての生活でしたーー;
私自身、☆は満開で・・・ミシュランガイドに載る勢いでした。
何であいつ等のドタマはあんなに固いのだろう・・・。

VIVIママ さま

ばっばの唯一の取柄です。取柄といっても、何も役には立ちませんが…(笑)
我が家は自然乾燥派ですよ~。だって夏は一日2回の海水浴ですから!
タオルドライで、約30分くらいで完乾燥です。
ゴルなら、そういう訳には行かないですものね。
以前、お隣で飼っていたゴルは(虹の橋を渡ってしまいましたが)
泳ぎすぎるとお腹を壊すって言ってらっしゃいましたよ~。
VIVIちゃんも泳ぎ過ぎにはご注意を~^^

B.J.crew さま

そ~なんです、あの瞬間まではテンションアゲアゲモード全開だったんです。
夕方の会社帰りの人で、ごったがえす路上に
うずくまる一人のおっさん。。。
みんな、振り返るは覗き込むはで、そりゃぁ大変でしたよ(笑)

そうそう、この子等の頭突きの衝撃と言ったら…。
遊ぶ時は気を抜いちゃぁダメですなぁi-182
5つ☆どころじゃないね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

