スポンサーサイト


柑橘系3兄弟!?

子供の頃から、家にはいつも犬が居た。

サルが居たことも、カラスが居たことも、オカチメンコが居たことも。

あっ、間違えた。オカメインコです。

話がそれました。 

昔、飼っていた犬のご飯と言えばネコマンマ(汁かけご飯)だったような・・・。

あれはダメ。これを与えてはダメ。などと言われるものも与えていたような・・・。

犬に関して無知ではあったけど、どの子も健康で長生きしてくれました。

基本ドッグフードのばっばクンですが、時々、人間と同じものをほんの少し

もらって食べるのがとても嬉しそう。(やっぱり、いけないよねぇ)

ばっばクンには健康で長生きして欲しい。でも喜ぶ顔も可愛くて・・・親バカの葛藤です。

CIMG4751.jpg

そんなばっばクンに安心してあげられるのは、やっぱ果物だよね~♪

最近、B.J.crew一家で話題になったバンペイユと
               REX君ところでおなじみのブン・タン♪ブン・タン♪

テレビのお相撲さんとおんなじチョンマゲー! ど~お~^^

『かっ、かぶりものはスカンのよ・・』
CIMG4921.jpg

悪かったね、はい、ど~ぞ♪
CIMG4926.jpg

『お次は、文旦。ブンタン♪ まだかっ!あわびっ!!』
CIMG5098.jpg

『はやく、食わせろ!』
CIMG5103.jpg


ばっばくん、どっちが美味しかったのかな?

『どっちも美味しかったよ♪バンペイユさんは爽やか系で、
         ブンタンさんは、ちょっぴりスウィート系でさ~』

『って、君だれ!?』
CIMG4483.jpg

わたしかい? わたしはあのふたりの親戚でキンカ・・・
CIMG4482.jpg

『パクッ!』
CIMG4484.jpg

 ・・・・・。


        いつも応援クリックありがとうでございまするぅ~
                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

出ました~金柑男爵♪(髭具合がNё)

オカチメンコを私B.J.crew最低な事に
オカメチ●コとサラッと読み違え・・・
オカメインコと訂正したあわび夫人に
『何が違う?何で2回もオカメチ●コと書く??』
と(呆)。。。∑(゚Д゚;ノ)ノオーノー
...(・∀・;)イツモイツモ.スミマセン

最後の写真のばっばクンの手!頂きましたYO(*´艸`)(←相変わらずの変態っぷり)
今日もブイブイ言わして行こうと思います(笑)
ばっば一家もブイブイブブイブイ行って下さいませヾ ̄▽ ̄ゝ

B.J.crew さま

金柑男爵は漁師のわ^^し作ですよ♪

嫁入り前のうら若き(?)お嬢ちゃんが、そんなに連呼しちゃあいけないよ~(笑)
朝から勘違いさせてごめんなさいね~。

今日のぐっさん、どーだったかな~。ブイブイ言わせて来ましたか~^^

そうそう、僕の子供の頃の犬のご飯は、食事の残り物でした~(笑)
朝は味噌汁ぶっかけが定番でした~!
そんなのレックスが食べたらやみ付きになるかも~

きんかんパクッとやっちゃいましたか~(笑)
文旦美味しいですよね~、僕は大好き~
もうすぐ出てくる、"小夏"も大好きです!
小夏は、食べ方がチョット変わってます!

↓おねえが、後にすわっちょう~~って大ウケでした(笑)
もちろん俺も大笑い!
ばっば君最高!(笑)

takumaru さま

いや~、ドッグフードなんて売ってる店なんて、あんまりなかったような気がします。
(田舎育ちなものでi-232)
室内犬なんて、チンとかチャウチャウ、ポメが定番だったような・・・、
お金持ちのお宅ぐらいだったような・・・(やっぱ、田舎者ですねi-230)
最近では、犬の室内飼いなんて犬種を問わず当り前になっちゃったし、
時代が変わりましたね~(笑)

文旦、美味しいですねぇ~♪
ばっばもREX君同様大好きですよ~^^

「小夏」って夏みかんのようなものなのかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

