

想定外犬

CIMG0591.jpg


アメリカンビーグルという犬を買いにペットショップに行った。
しかし目に付いたのはラブラドール・レトリーバーという犬。
大型犬の子犬は足が大きいのでむっちゃかわいかった。
かわいくてかわいくてたまらんかった。

想定外の犬種を買った。それからわずか半年あまりで、見る見る育ち
今の大きさになった。

先日散歩中 「まあ、大きい犬、今何歳?」と聞かれた。

「8歳ですよ~。」と答えた。

「まあ、8歳でこんなに大きいの、じゃあ、すごく大きくなるわね~。」

「えっと~、人間と違って犬の成長は・・・    」

くちべたのわしが「もごもご」言っているうちに、そのご婦人は去って行ってしまった。


 ばっばくんと顔を見合わせた。・・・


走る、走る、ばっばくん、あまり生き急ぐなよ~。

CIMG0580.jpg


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして♪
ブログ覗いたらものすごく素敵な自然の中でぱっぱ君が思いっきりはしたり泳いだりしている姿がとっても楽しそうでしたぁ~☆
鮫も近くにいるんですね、ちょっと怖いかも!?v-411

早とちり

最初の一行、びっくりしました。
じゃあ ばっば君はどうなってしまうんだろうかと。
私も大型犬の方が好きです。でも、小型犬に比べて寿命が短いのは悲しい事実ですね。
そんなことを思ったからか、
海に野原(バックヤード?)と駆けまくってるばっば君の二枚の写真と最後の一行に、また涙出そうになってしまいました。

ばっばは自然の中でのびのびと(たぶんストレスなんか知らないかも!?)暮らしてるので、きっと長生きするょi-234

はじめまして!
あわび夫人と漁師のわしさんとのびのびとの自然の中で暮らしている姿を見るとちょっとちがう世界にドッキとします。
離島ということで想像のつかない苦労があるでしょうが・・・でも・・・やっぱり ばっば君うらやましいです!!!

こりんごさん・とぼパパさん、はじめまして。
大型犬飼ってる方は、こんな環境でめいいっぱい遊ばせてみたいって思うんだろうね。
これからも見にきてくださいね。
コロンちゃんととぼちゃんも、めちゃかわいい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

