

島外脱出計画

「春になったから、おやぶん・・・・天気もいいし・・・」

「どっか行きたいよ~」

CIMG4401.jpg


「高速道路をぶっとばして・・・」

「ずっと、遠くの・・・・」

「パーキングエリアで・・・・」

CIMG4636.jpg


「水、飲みたい。」


 水かいっ!



CIMG4701.jpg


じゃ~、車で、さあ、行くよ~ばっばくん。

ブ~ン、ブ~ン・・・・・・・


「行き止まりだよ。おやぶん!」

あっ、ごめんごめん、道、間違えた。

CIMG4396.jpg


こっちだ、こっちだ、さあ、行くよ~。

ブーン、ブーン・・・・キキキキキー~。

「音が古いね。おやぶん。」



「あっ、こっちも、行き止まりだよ!おやぶん。」

島は、地形的に、行き止まりの道路が多いんだ。

ごめん、ごめん・・・

CIMG5256.jpg


じゃ、新幹線で行こう!ばっばくん。

さあ、乗った、乗った。

CIMG5017.jpg


・・・・え~、まもなく、列車が入ります・・・・


・・・白線の内側まで、下がってお待ちください~・・・・・・


・・・・ファーン、ファーン!・・・・・


あー!、ばっばくん!

あぶないー!

CIMG5020.jpg


「・・・・あれっ、なんか、変だぞ!」

「この、新幹線!」

「スクリュー、付いてるし・・・・」

CIMG5016.jpg


「ばっばくん、これは、水中展望船だよ。」

「今度、いっしょに、乗ろうね。」

「・・・・・・・・・・」

CIMG5014.jpg


下の青いところが、海に入ってる部分。下の窓から海の中を見る船です。


わ^^し、バナーは、貼れんのですが、歌なら歌えます。

水前寺清子「365歩のマーチ」の節で・・・

いちにち1ポチ、ふつかで2ポチ、3ポチ押したら、押しすぎだ~^^

「おやぶん、やっぱ、古っ!」

 *B.Jの師匠、バナーありがとう。「今日はばっばくんバナーでありますように・・・」


     
この可愛いバナーをポチッとするとブログ村ランキングのポイントがUPだよ~
         ↓ ↓ ↓
      ばっカム ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございまするぅ~       

テーマ : 楽しい旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

花冷えですか、昨日今日と寒く感じます。
i-267は、蕾が膨らみだし
我家の桜i-100は、メタボ犬と呼ばれ・・・
暖かくて気分良いから、なんでも許しちゃいます。

先日、久しぶりに会った友人から
「さくらちゃん、あれ!こんなに白かった毛?・・け?」と。
10才ですものね、飼い主も白髪増えてきたし。
しかし、おやぶんも時代を振り返させてくれる話題
小出ししてくれて、読んでいて楽しいです。
宝くじ当てて、キャンピングカーで来て下さ~い。
鹿と共にお待ちしています。
私はtoto BIG狙いです!大昔、サッカー少女でしたから。
そうそう、明日の夜行バスで九州に帰ります。
(徒然亭一門は後、2日で終わりますね)

わあ。水中に窓がついてるのね。
船の外から、水中部分って、あまりお目にかかれないような...
バナーかわいい!

桜ママ さま

ふふふっ♪桜ちゃん同様、ばっばも顔の辺りが白くなって来ましたよ~。
またまた同じく飼い主もしかりですi-229

桜ママさん、今頃夜行バスの中なのかな~?
しばらく、ご滞在ですか?おいしいカステラ食べ放題の毎日かしら?(笑)
ご実家でゆっくりできるといいですねぇ^^
(そうそう、明日で最終回。和久井映美さんの演技が味があって好きでした~。)

JustWan さま

私たちも陸に上がってる姿、初めて見ました。
この船、海の上に浮いてる時は和式のベンキみたいなんですよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

