スポンサーサイト


野生の感に???

時化て晴れた日は遊びに行きたい。

手作りのお弁当なんてなくったって楽しい♪

時化た日くらい、お弁当もお休みだ

山のどんべぇもおつなものだと思うけど、何かご不満でも?


そんな楽しい山のピクニックで・・・・・・

ついに、ついに~!とぼパパやったよ~!

去年の夏から狙っても、狙っても撮れなかったコイツの姿。後ろ姿の可愛いやつを。

みなさん、コイツの正体がお分かりかな? とぼパパはもうお分かりですね♪
CIMG5297.jpg

ばっばクン、イタチだよ!イタチがいるよ~!(小声です…)

『えっ!?どこどこ~!?』
CIMG5069.jpg

ほらっ、あそこだよ~! ほら~、立ってるよ~! しかも、こっち見てるし!
 
CIMG5296.jpg

『クンクン…。クンクン…。どこだ~、どこなんだぁ!!』

CIMG5129.jpg

ばっばクン、そこじゃないよ…。 場所、全然ちがうし…。

おまえの野生の感はいったいどこにあるんだ…。

まあ、君にそんな能力を期待はしていないけどね

でもカメラにはばっちり(う~ん、すこしぶれてるけど…)収めたぞ~♪

『ちぇっ、今回もまた逃げられたよ…。』
CIMG5140.jpg

次回も無理だと思うけどね(呆)



こちらをポチッとするとブログ村ランキングのポイントがUPするよ~
          ↓ ↓ ↓
      ばっばどーる ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございまするぅ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

九州から今朝 帰ってきました・・・、夜行バスはやはりキツイです。
出会いと別れの季節だからでしょうか、バス停には見送りの友人・家族が何処でも見られました。
でも、意外とお年の方々も多く乗車されて驚きました。
カステラ 口に入りませんでした。
そのかわり、皿うどん・角煮まんじゅう・新鮮な刺身etc
・・・美味しゅうございました

で!4日ぶりのばっばくんに衝撃写真が!!
やりましたね、おやぶん。
イタチだ♪ イタチだ♪~
イタチくんに ブログ村ランキング ポチッと

前回のばっばクンのマズル、変態マニアにはたまりません!
わざわざ私の為に、おおきにです*^^*

イタチ:(畑挟んで)我が家の隣の家の溝に毎日現れております^^;
しかもネコも一緒に(呆)
オイ、ネコ!本来の本能はど~した!!!!

そこのおじいが生ゴミ(ミカンやバナナ、野菜くず他)を畑にほかし、ネコもイタチもそれを餌にブクブク太ってきていますーー;
軽く、屁こき夫人が発見された2倍の太さはあるな(呆)
散歩中もよく姿を現しますーー;
発見するや否や、茶族暴走ヾ@д@;
私の怒りの先は、勿論・・・おじい!(▼皿▼メ)

桜ママ さま

お帰りなさ~い!ご実家ではかなりウマウマをたくさん召し上がってきたご様子ですね♪
なんとも羨ましい限りですi-237

島も別れの季節で、フェリーから紙テープがたくさん流れていて、涙する人達をたくさん見かけます。
特に高校がないため中学卒業で旅立つ子供を見送るのが一番辛いようです。

そうなんです!やっと念願のイタチの姿をカメラに収めましたよ~♪
この写真のあとに、子供を咥えて移動中のイタチにも遭遇したんですよi-183
ばっばは山に行くとイタチの匂いで毎回大興奮で
どうにも止まらなくなっちゃって困っちゃいます~。
ポチっとありがとうです~^^

B.J.crewさま

喜んでいただけまして~?B.Jさまの為のマズルアップ!(笑)

OH~!B.Jタウンもイタチがいっぱいなんですね!
そして茶玉ちゃん達もばっば同様、大興奮状態なんですね。
こちらのネコはイタチと追いかけっこしてますよ!
一度はネコが咥えて走り去るのも目撃しました。
野生ってすごいなぁとつくづく感心ですi-227
ばっばなんて死にそうに腹が減っていても捕まえるなんて無理そうだな…(呆)

僕も山の現場に急遽行かなくちゃならなくなった時なんか、お昼はおにぎりとカップ麺&ペットボトルに水とシングルバーナーを持っていきま~す。

イタチ発見!あらら、ばっば君は見えてなかったのね(笑)
それにしてもバッチリ撮っちゃいましたね~~

takumaru さま

おかえりなさ~い!カンナビ正常で良かったです(笑)

たまには、お外のカップ麺も美味しかったりしますよねぇ^^ 
(と言う、私はカップ麺ダメなんですよ~。おやぶんは大好きなんですけど)
サバ缶なんかもけっこういけます!(どんだけサボるんだって話ですねi-229

イタチ、そうなんです。よく出会うんですが、カメラ構える前にばっばが走っちゃうと逃げられちゃって。
今回、ばっばが気付かなかったのが功を奏しました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

