

しあわせの玉手箱

本日は、日本全国あちらこちらで入学式が行われているに違いない。

ばっばクンの暮す島では、今年はたった一人の新一年生

昨夜の放送では、「みなさん、普段着でけっこうですので、どなたでも入学式にご参加ください!」

のお誘いのお言葉。 お気持ちだけありがたく・・・お受け致します

こんな我が家に入学式以上にめでたいことが起きました♪

ブログを通じてお知り合いになったB.J.crewさまから大きな玉手箱が~

『箱を開けたらおじいさんになるんじゃないの?おやぶん…』

いやいや、箱の中身はヘイポじゃないのか?
CIMG5510a.jpg

そんな、あほなことばかり言ってる二人はさておき。

もちろん箱を開けるとおじいさんになる魔法でも、ヘイポでもなく、

なっ、なんとっ!たまげた!! 箱にはぎっしりステキなものが♪♪♪
CIMG5515.jpg

嬉しさのあまり3人、へそ踊りで大騒ぎです。「ありがとう~~

ばっばくんにもウマウマいただいちゃいました~。
CIMG5543.jpg

すっごく美味しそうな香りに、おっさん犬、もう堪りません…(笑)
CIMG5519.jpg

『もっ、もう、たまらん。。。』
CIMG5523.jpg

よほどウマイらしく、ヨダレまみれになりながらカミカミ、堪能中です。

『………』
CIMG5525.jpg

ばっばくん、良かったね^^ ちゃんとお礼言うんだよ~。


他にもいっ~ぱい、いただいちゃった~♪

可愛い過ぎて食べられない5DOGsチロルに、チャーミングぅなネーミングぅの「満月ポン」
CIMG5544.jpg CIMG5554.jpg
飲兵衛夫人が大喜びの「大吟醸」、どんな時に飲むべきなのか(笑)「1.2.3、合格だぁ!ジュース」
CIMG5534.jpg CIMG5546.jpg
おやぶんには、大量のベビースターも!(これで、いつ弁当忘れても安心だ…)

いやはや、たくさんすぎてご紹介しきれませ~ん!

離島漁師犬一家にたくさんの幸せをありがとうございます

ばっばくんは、お礼言ったの~?
CIMG5398.jpg
『もう、腹いっぱいでぇ~、ムニャムニャ・・、もっさんありがと・・ 』 



   夢の中でもカミカミ中!(呆)
   カミカミ ブログ村へ
いつも応援してくださるみなさま、本当にありがとうございます

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

おお~~大きな玉手箱がぁ~~
大好物のベビースターラーメンから、大吟醸まで~
チロルチョコは食べちゃだめでぇ、ばっば君!(笑)

ところで、"ヘイポ"って何ですか?

takumaru さま

じさまにならずに済んでうれしや玉手箱~(笑)
大吟醸はとっておきの日に飲むぞ~って意気込んでいますが、
あまりとっておきの日なぞ来そうにありませ~ん!

あはは~、「ヘイポ」は送り主さんのところのワンコ君で
「Hey!ポメラニアンのヘイポ君」のことなんです。
(名前の由来はほんとは違いますけど(笑))



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

