スポンサーサイト


眠くなるから・・・

最近わ^^しは、あわび倉庫でのお仕事が多く、

ばっばくんも手伝いに来てくれます。

CIMG5340.jpg


でも、すぐに、眠くなるので、

コテッ。

CIMG5495.jpg


がんばって、なんとか、

CIMG5386.jpg


起きておこうとしますが、

CIMG5387.jpg


コテッ。

CIMG5465.jpg


そよ吹く風が気持ちよくて、

ついつい、

CIMG5389.jpg


お日様がここちよくて、

ついつい、

CIMG5391.jpg


コテッ。

CIMG5395.jpg


おやすみなさい、おやぶん。

春眠暁を覚えず。

CIMG5396.jpg


さる吉どん、仕事中にこれ見たらいかんよ。・・・眠くなるから・・・^^。



こちらをポチッとするとプログ村ランキングのポイントがUPするよ~
      ↓ ↓ ↓
   押してくり ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございまする
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

うぷぷぷ、ばっばくん昼寝を手伝いにいっちょうが~やね(笑)
そんだけ手伝えば、おやぶんさんも大助かりちや~

その寝顔をみてると、なんだか安心しますね~

気持ちよさそう!

暖かくて眠くなるよね。
セヴンも、そっくりな格好でよく寝てるよ。

こてっ

ぱっぱ君のきもちわかります。
ついつい舟こいじゃって・・・ぱたん!
気持ちがいいもんね。

うわぁぁああっ!!

Takumaruさんのところでコメント読んで、こちらに伺ったらばっばくんのこの「コテッ」に即効やられちゃいました!!!もうズキューーーンです(笑)

ほんと、わんこは何をしてても可愛らしくて(じーさんになってもばーさんになっても)羨ましく思うことが度々あります。
人間はそうはいかないもんね~。

「コテッ」のとき、思い切り床や地面にあたまを打ち付ける時ないですか?ものすごい音でビックリすることもありますが、本人はケロッとしてます。相当な石頭ですな。

おかげさまでゴンタは無事手術が済みました。帰って来るまで寂しいです~。
コメントありがとうございました!

仕事中に見た!

見た、もろに仕事中に見た。
嫁からも「雨がシトシト降ってて寒いので犬達と一緒に寝ます。おやす。」
とゆーメールが今さっき来た。
おらも、もう帰って寝たい。お腹が痛くなっちゃおうかな、
それともじーさんの具合が悪くなっちゃおうかな

takumaru さま

あんなに気持ち良さそうに寝られると、こっちまで睡魔に誘われちゃいますよ~(笑)
瞼にメンタム塗って頑張らなくっちゃ(泣)

ワンコ達の寝顔って、見てるだけで幸せな気持ちになりますね♪

JustWan さま

主人のそばなら、どこでも気持ちいいんでしょうねぇ^^
平和な奴です(笑)

はなケンママ さま

うたた寝って、どーしてあんなに気持ちいいんでしょうね?
眠ってるばっばにちょっと添い寝のつもりが・・・
ぎゃぁ~!しなきゃいけない事いっぱいあったのに~(汗)
なんてこともしばしば・・・(笑)

どっつ さま

ゴンタ君、無事に済んでホント良かった~♪
術後は順調ですか?
後はエロ全開を待つばかり~ですね(笑)
でも、ラブラのブログ見てると会いたくて恋しくてたまらな~くなっちゃうのでは?

いやいや、ひょっとしたらどっつさんの寝顔を見ながら「う~ん、なんてラブリーなんだi-178」って言ってる人がその辺にいらっしゃるのでは~(笑)

コテッ!ゴツッ!あるある~!
ワンコの石頭には要注意ですね。。。

さる吉 さま

で、結局どんな理由で早退したんですか?(笑)

そうそう、雨降りのちょっと小寒い日にワンコに寄り添いお昼寝ってサイコーに幸せ^^
奥さまの気持ち分かるなぁ。。。
こんなチャンスで旦那に嫌がらせなんて妻の鏡だわぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

