

ひきこもり漁師

みょうなタイトルをつけてしまった。

でも、もう、あとには退けぬ。


・・・その頃はまだ、家にパソコンはなかった。

もしパソコンがあって、ブログをやっていたなら・・・

「ひきこもり漁師~ドラクエの日々」というブログタイトルで、

違うカテゴリーにいたことだろう。


でも、ドラクエを攻略本なんか見ないで、

自力でクリアーしたのはちょっと自慢だ。

・・・「それは、スロット!」

CIMG4684.jpg


ひきこもったわ^^しを、外に連れ出してくれたのは、ばっばくんだった。

犬を飼うと、散歩に行かなければならなくなるので、

必然的に外に出た。

あわび夫人の作戦だったのか?


「まってよー、おやぶん~。」

CIMG5174.jpg


「家の中ばっかりいたら、いかんよ!」

CIMG4391.jpg


「ボールで遊ぼうよ!」

CIMG4487.jpg


「それっ、ぴょ~ん。」

ばっばくんがいると、みんなが幸せになるね。

CIMG4146.jpg


あわび夫人も楽しそうだ。

「わ~い、投げてー、投げてー。」

ばっばくんのおかげで、ケンコバ漁師はもうひきこもらなくなった。

CIMG3978.jpg



・・・そして、ばっばくんの前に、新たな難所が・・・


「さあ、勇気を出して、跳ぶんだ!」

「ほら、頑張って前に進まないと、始まらないよ!」

「考えてばかりじゃ、いつまでたっても跳べないよ!」

「ばっばくん、跳ぶんだ!ばっばくん!一歩踏み出すんだ!」

CIMG4352.jpg


「・・・あのう、ボク、こんな所、跳ぶの簡単なんですけど・・・」

「なんか、自分に言い聞かせているようにしか、聞こえないんですけど・・・」

「・・・跳ぶのは・・・・・・・・・・・おやぶんでしょ。」

CIMG4353.jpg


「がんばれ、おやぶん。・・・でも、この記事、UPされんと思うよ。」




いつも応援クリックありがとうございます
       ↓ ↓ ↓
   じゃんぷ ブログ村へ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

うちもhanaのおかげです

私も,仕事が忙しかったり趣味に没頭すると
外に出る事を忘れてしまいます。
hanaのおかげで,雨が降ろうと雪が降ろうと
台風でも散歩に出かけなくちゃならないけど
それまた楽しい・・・。
カッパに長靴,トレッキングシュース,
麦わら帽子に日焼け止めクリーム。
家にいるけど,アウトドアーな生活です。

ユミグ~ さま

ふふふっ~♪ユミグ~さんもでしたか~^^
とっても不思議ですが、ワンコと一緒だといつも見ている
空も海も山もキラキラしちゃうんですよね~♪

わたしもどちらかと言うとうち派なんですが、
ばっばのおかげですっかり健康的なアウトドアライフです(笑)

思わず足跡がてらにコメントのこしときます。ブログの更新楽しみにしてますね!またカキコさせてもらいます( ̄m ̄〃)

エビちゃんさま

ご訪問ありがとうございます。これからもよろしくどうぞ。でももうネタ切れ寸前です。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

