スポンサーサイト


プレゼント当選!?

わ^^しらがブログを始めるきっかけになったブログ、「T・REXな毎日」の

「二周年記念プレゼント」に当選したので(笑)・・・

ばっばくんのステッカーが、たくさん送ってきました。

こんな辺ぴな島まで・・・

「ありがとう。takumaruさ~ん。」

CIMG6017.jpg


郵便受けに、ばっばくん!

「ばんざ~い!ボクのポストができた~、わ~い!」

CIMG6027.jpg


このステッカーを目印に、takumaruさんとレックス君たちおいでよ~。

白いはーと石を目印に、ソフィーちゃんとセーラちゃん・・・

ケロケロを目印に、いっちゃんとヘイポー、もっさん&ぐっさん・・・
あっ!飼い主ケロケロ嫌いだったね。^^

笑い石を目印に、西田と哲夫・・・・・ん?

これでもう安心。誰が来てもすぐわかる。

CIMG6030.jpg


マイカーにも、ばっばくん。

CIMG6028.jpg


漁協のトラックにも・・・・・・

勝手に・・・・・

CIMG6035.jpg


・・・・・・・・・レックス!

なんで、レックスなんじゃい!

CIMG6034.jpg


船のブリッジにも・・・

ばっばくんと・・・

・・・レックス

・・・・・と・・・・変なおばさん!

今日は、沖のアワビ筏のお仕事へ出港します。

変なおばさん、元気いいねえ。楽しそうだ。頼むでぃ、頑張ってちょ。

・・・踊っています、ケツ振っています。

CIMG6047.jpg




・・・・仕事を終えて、港に帰ってきた船です。・・・どんより~

変なおばさん・・・

・・・もう、へろへろで、ものも言わん。

行きの元気はどこへやら・・・・

へさきに座り込む、へこき・・・

いや、もう、へ~こく元気もないあわび夫人でした。



今日は、すごく暑かったので、わ^^しもへろへろになりました。ふぅ~。

CIMG6050.jpg





「REXおとう、ありがとうちや~♪」
   じゃんぷ ブログ村へ
      ↑ ↑ ↑
いつも応援クリックありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

こんなカッコいいステッカーがたくさんあって
ばっば君良かったですね~~
私も、、、欲しい・・・ボソボソ
親分さんの分まで応援したかいがあって
タイガースの勝利で幕を閉じた甲子園ツアー。
すっごく楽しかったですよぉ!
次回はいつにしようかすでに検討してます。。。ブブブ
グッズコーナーもたくさんあって、うちの虎キチどもは
目の色変えて買いまくってました。
おみやげ買うのも旅の楽しみのひとつ。
私もなぜか便乗してしまいました。
親分さんもぜひ今度は実現できるといいですね。
現地集合、、、蘭家も参りますよ♪

日本全国に

Takumaru印のREXシールが!!
みんなで車に貼ってTEAM”REX”作っちゃいましょうかね(笑)
それにしてもほんと嬉しいですよね♪親分があちこち貼りまくっちゃう気持ちわかるわかる・・・!
船にまで貼ってしまうとは、恐れ入りました。

欄ママ さま

あっ~、羨ましいったら羨ましい~!
しかも、勝試合だし~!
こちとら、試合よりスタンドの欄ママさんとくまこさんが気になって
TVにかじりつきでしたよ(笑)

うちのおやぶんったら、欄’sサイト見ながら、いいなぁ~、の連発ですよ。

ほ~んと、いつか現地集合で、めでたく六甲おろし大合唱したいものですね^^

どっつ さま

ほんと、日本全国REX印ちや~!
チームREX~(笑)
もちろんヘッドは、どっつさんとあみちゃんかぁ!?(笑)
サイドカーには、エロ王子二人ももちろんってことで^^

あっ!ゴンタ君、カラー取れたんですねぇ。これでエロ全開モード秒読みだね!良かった~^^

ばっばくん、無理やりのバンザイで困った顔してる(笑)
ばっば君シールを捜して、いつかはばっば島へ行くぞ~~!

僕もこのタイプのシールは屋外に貼り付けてないから、どっかに貼って耐候性を試してみよう!

あはは~漁協のトラックがぁ
おやぶん船にも~チームREXになってる~(笑)

日差しが強くなっての海上でのお仕事、お疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいね~

takumaru さま

だははっ~、無理やりバンザイ、ばれちゃいました?(笑)

船に貼ったら、何だか超かっこよくなっちゃった♪
車も自転車も、けっこう乗り物と相性いいみたいです!
漁協のトラック、内緒で貼っちゃいましたi-201
(内緒のくせにど真ん中なんですけど)

全国津々浦々、REX印でいっぱいになっちゃいましたねぇ^^
本土に行ったら、思わずREX印の車を探しちゃいそうです^^

おじゃまします。

こんにちは。
突然おじゃましてしまいました。
素通りは失礼かと思い、コメントだけ残させてもらいます。

またお邪魔するかと思いますが、今日はこのへんで。
ではでは^^。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

