スポンサーサイト


シーズン到来の予感

気がつけば、早っ、もう5月突入。
世間はGW真っ只中。さる吉さんは今頃ワンコとキャンピンぐぅ~♪
ばっば島も、帰省客やら観光客やらで一時人口増加中です。

まっ、連休中は何処に行っても混んでるし、島での~んびりするのがいいと思わない?

えっ!?遊びに行く金がないわけじありませんよ、決して

そっ、それに、こんなに暑くなるとホラ、ばっばクンがホレ、ソレ…

お楽しみのコレ!

CIMG6072.jpg

水を得たばっば♪ ばっばもおだてりゃ海に入る… ???

あっ~、くだらん事言ってる間に、今年初の!

CIMG6065.jpg

初の! もぐり犬公開中!!

CIMG6066.jpg

ばっば~、今年も調子良さそうだねぇ^^

『ンガッ、ンガッ、ンガッ♪♪』

CIMG6063.jpg

「夏だけヒーロー、ばっばくんリターンズ」 
近日、連日、無料にて大公開!(笑) 

CIMG6071.jpg



『やっぱり、ボクもキャンプに行きたいのだ…。』



みなさん、事故のない、楽しいGWをお楽しみくださいね~♪      
      カミカミ ブログ村へ
          ↑ ↑ ↑
こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
いつも応援クリックありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

さすが

潜水もお得意なのね。
海男、格好いい!

夏だけヒーロー?(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ とんでもない!
エブリディ・ヒーローですよねぇ~♪(*´∇`*)
いいお顔してるわんヽ(`▽´)/
海に潜れちゃうんですねぇ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
カッコイイ~!!!キャー (^ω^*))海の男だわん~♪

山もいいですが、やっぱり漁師犬ばっばくんは
海が似合いますv-411

とぼもこの間、波打ち際デビューはしたので
早く海デビューしたいです!!

いよいよ、素潜りi-276出来る時期がきましたね
今日のばっばくんのアップは最高の笑顔でキラリンi-189

連休は、仕事大好き 我家の主さん今日も出社です
でも、初節句祝で今晩は食事会です、飲める!

・・あわび夫人ともいつか乾杯したいものですねi-53i-270i-278

JustWan さま

周りが海ばかりの環境で育ったせいか、
海や浜で遊ぶのが大好きですよ^^

潜りは、ばっばの唯一の特技かな~^^

らぶはな さま

夏はイキイキしてるおっさん犬です(笑)
潜る時にギャラリーがいると調子こいてますよ。

はなちゃんみたいに、おしゃれしてもサマにならないんですが、
海で砂まみれは似合っちゃうみたいですi-229

これから毎日潜り犬に転じますよ~^^

とぼパパ さま

朝霧運動会、おつかれさまでした~^^
あんなにたくさんのワンコ達の中にばっばが行ったら…、
とんでもないことになりそうです。うっ、おぞましや(笑)
とぼクンは、おりこうちゃんで羨ましいです!

あの時は、波打ち際だけだったんですね。
う~ん、海デビューがまちどおしい。
とぼクンは身体能力高そうだから、潜りも行けちゃうかも。お試ししてみては^^

桜ママ さま

ありがとうございます♪
ばっばは、やっぱり海が一番似合うのかな~^^

うん!連休中はどこに行っても混雑するから、ずらしてお休みが一番ですよ!

そっか、初節句ですね♪ もう、だいぶ大きくなったんでしょうね。
子供の成長って驚くスピードですもんねi-179
子供そっちのけで、飲みすぎちゃ~ダメですよ~(笑)

ふっふっふ♪ホント、いつか一緒に美味い魚で一杯やりたいものですねぇ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

