スポンサーサイト


らくだとカッパ

玄関脇に、そのまんま放置されたダンボール箱。

ゴミの分別捨てに命をかける主婦がいるのに、

いつまでたっても、そのまんま・・・

つぶさない。紐もかけない。

どうもおかしいと思っていたら・・・

CIMG5807.jpg


入っていたよ、野良猫が・・・

CIMG5860.jpg


「シロだよ、おやぶん!」

CIMG5782.jpg


この人の仕業です。

☆の下には、動物顔チェキで、「らくだに似ている」と判定された顔。

クイズ・ヘキサゴンⅡを見ていたら、

良く似たクリス松村という人が、アンガールズ山根と組んで、

「らくだとカッパ」というのを歌っていた。

意外と面白かった。

・・・「らくだ夫人カッパを着る」の図。ははは・・・・・は

「そんなこと言うと、もう手伝ってやらんぞ!プー!」

・・・☆が★に変わる・・・

CIMG5081.jpg


わ^^しは、最近、救命胴衣を着用して、船に乗ってます。

海に落ちたら、胸に付いてる笛を吹いて、助けを求めます。

すると、マグマ大使が助けに来てくれます。

・・・・・・・・古すぎ。さらっと流してね^^

最近、腹が出てきたので、救命胴衣着けるの、もう、苦しくてしょうがない。

CIMG5755.jpg


さあさあ、お昼の時間だよ~。

弁当が、冬バージョンのランチジャーから、おにぎりに変わりました。

今日のおかずは、塩ジャケと、こげた卵焼き。おーおー。

・・・ま、何でも、沖で食えば・・・・・・うまいけどね。

CIMG5770.jpg


デザートは、わ^^しの大好物・・・

ベビースターラーメンと黒棒。

だから、太るのか?


「あっ、こんなところに黒棒が!」

CIMG5793.jpg


「ばふっ、ばふっ!」

爪でガラスをカッ、カッ、カッ・・・


・・・・とは、全くしませんでした。


ニオイがしないから?・・・すぐにわかったようです。

「ばっばくん、頭いいね~って普通だけど」。

・・・・でも、つまんねえー。

CIMG5791.jpg


「おやぶん、いじわるせんで、早くちょうだい!」

CIMG5795.jpg


ゴールデンウィーク、本土に行く人が、島でガソリン入れて行く。

普段は、目一杯減らして、本土に渡ってからガソリン入れるのに・・・

こんなの初めてじゃ。不思議な逆転現象!

・・・・・島のガソリン、次のタンカーが来るまで、まだ当分安い!



こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
      ↓ ↓ ↓
   押してくり
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : TV番組 - ジャンル : お笑い

コメント

らくだ・らくだ・らくだ~♪(かっぱ)

まさか、あの路線で行くとは紳助兄やんも考えましたな ̄▽ ̄ь暫ク頭ニ残ッタ...
らくだ似のあわ美ちゃま。まさかあのラクダ似とは・・・(笑)

シロ遂に家GETですか~*´▽`*
ダンボールハウスとは、なかなかロハスな生活っぷりで♪
良かったNё、シロ!...雨が降ったら終わりだな、シロ!!

次回値上がりした島GSの値段・・・怖いですな(怯)

追伸:そのおにぎりは絶対ンマイヽ≧▽≦ノ
次は黒棒をへらへと送ります!!

でっかいオニギリ~!

私もダンナが釣り舟に乗る時は
でっかくて,握りのきいたおにぎりを
作ります。ぼろぼろ崩れるような
おにぎりじゃ片手で食べれないもんね。

はい! クロ棒はたしかに美味しいです。
大泥棒と言うかりんとうもスゴクうんまいよ。
ノリがガッチリ巻いてあるおにぎりは美味しそう♪

おやぶん、ベビースターラーメンはノンフライでないから太ります!
黒棒は時々むしょうに食べたくなりますね。
救命胴衣にもL?2Lサイズあるのですかね?
そりゃ メタボでしょ・・・i-237
でも大丈夫です、我家の主さんも健診で注意受けてきました。

ガソリンの話はなるほど!!と思いましたよ。
しかし、なんでこんなに振り回されなくてはならないのかねェ~i-191

B.J.crew さま

もちろん、あの歌が耳にこびり付いているひとりです…
似てるとも、似てないとも、私からはコメントなしでってことで(汗)
この後、B.Jさまのあわび夫人想像図がどう変わって行くのか楽しみですわ(笑)

シロの城のつもりじゃなかったのですが…
気に入って熟睡していますよ。
しかし、ダンボールごみの日までの期限付きですi-229

まさしく、次のお知らせが恐怖の島民ですi-282

はははっ…、
何もわざわざ焦げた卵焼きの時の写真使わなくっても
と今夜の夫婦仲はぎくしゃく中です(笑)

我が家は、塩味濃い目の焼き海苔がっつり巻き、
仕上げはキッチンペーパー包みです。
これが一番食べやすいようです。

はなケンママ さま

まあ、そちらにもクロ棒あるんですね!
私は、クロ棒の甘さはちょっぴり苦手なんですが、
かりんとうは大好きです♪
食べ始めたら止められなくなっちゃうんですよね~(笑)

まあ、美味しいかどーかは分かりませんが、
あのタイプが食べやすいのだそうです^^

桜ママ さま

もう、かなりヤバイ感じでメタボ入ってます(汗)
甘い物、お菓子が大好きな上に、大食らいなんですi-201
病院嫌いで、検診さえも行きたがらない困ったちゃんなんですよ(笑)
メタボの同志とは、いささかカッコが悪いので
夫ダイエット作戦決行するといたしますか~(笑)

救命胴衣はたぶんBIGサイズもあると思いますが、
きっとお値段も少々お高めになるんでしょうね。
何が何でも痩せてもらわなければ!

ガソリンの値上げも痛いのですが、食料品やら何やら
何もかも値上がりで家計は大ピンチですよ~(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

