

海で潜った後のいやいや

カウンターこわれたんか?

「ばっばくんのお友達」という項目の数字に、カーソルを当てて、

5秒くらいガマンすると、日別訪問者数の棒グラフが出ます。

なんで急に、訪問者数こんなに増えたんか?

GWに、どこにも行かない人達が、海や島や犬を見に来てくれたのか?

それでは、ご期待に沿うように・・・。

・・・・・・ほんとは、他にネタがないもんで・・・でへ。


「はやく、何か、投げてくり~、もぐって取ってくるから!」

わ^^しの動作を、聞き逃さないように・・・・耳が開いています。

ばっばくんにしては、これ以上ない集中した表情です。

CIMG6056.jpg


バシャーン!

ものすごい勢いで、走って飛び込みました。

えびぞっています。

どうせ、この後もぐるから・・・顔から行けばいいのに・・・。

鼻に水が入るからいやなのか?

シッポはなんで立っているのでしょうか?

CIMG6057.jpg


「もういっちょ、投げてくり~、おやぶん!」

CIMG6060.jpg


さがしています、さがしています。

反時計回りに、回ります。

よーし、ここだ、えいっ!・・・と頭を突っ込むまで、

ずいぶん、時間がかかる場合もあります。

CIMG6061.jpg


「えいっ!」

今日は早いね。ばっばくん。

CIMG6062.jpg


「あー、楽しかった~。ペロペロッ。」

CIMG6070.jpg


さあさあ、問題はここから・・・

海水温は現在21℃で、犬が泳ぐのには最適ですが・・・

シャワーが冷たい水。

ばっばくん、いやそうな顔。

「仕方ないだろ!泳ぐからだ!はいはい、じっとして!」

ばっばくん、これ以上ないブータレ顔です。

CIMG6082.jpg


風呂場に連れて行けば、温水が出るのですが・・・

砂だらけになるので・・・

ばっばくんは外で水シャワー。

「つめた~い。」

これから、ほぼ毎日、水シャワーの日が続きます。

CIMG6084.jpg


今年こそ、水中映像撮れるカメラを・・と思っています。こうご期待!

*業務連絡:クリス松村というよりは、ハイキングウォーキングのブルマの人。




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
      ↓ ↓ ↓
    すべる台 ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : - ジャンル : 旅行

コメント

ここ、楽しいですもの。
だんだん、遊びに来る人増えますよ。きっと…
今日は、画像が重くって出てこない…
残念。またきます。

おお~~ばっばくんの素潜り漁の解禁ですね!
もういっちょなげちくりぃ~の顔が、とっても楽しそう~~

レックスは何か投げないと泳がないんだけど・・・ばっばくんもですか?
川にはダッシュで行って入るけど、泳がないんですよ!

確かに外で水かけられるの好きじゃないみたい・・・・
家は外で洗う時は風呂からホース出して温水で洗ってます!
蛇口係りが必要ですけどね!

ばっばくん、シャチホコ泳ぎですか・・・。
カッコわるいいですねえ。
この感じだと、らくだ夫人さんが溺れても、
きっと助けてくれますね。

シャチホコ泳ぎの犬、らくだ夫人を救助!

何が何だか分かりませんが(苦笑)素敵です。
水中映像、楽しみにして待ってま~す。

JustWan さま

そう言っていただくと、嬉しいかぎりではございますが…
夫、毎回書き終えた後に頭ひねってますよ(笑)
毎日、何の変哲もない日常なもので。

takumaru さま

スゴク暑い日は、とっとこ一人で海に入っていきますが、
後はREX君とおんなじで何か投げてくれるのを
ひたすら待っていますね。

外気温が低い時は、水浴びはさすがに可哀想って思っていたのですが、
次回からお風呂場からホースって手段使わせてもらいます(笑)

REX君も今日は温水シャワーされたのかな~^^

やんぴぃ さま

シャチホコ泳ぎ~?(笑)
救助なんて無理無理~~、
うちの男どもはいざと言うときあてにならないんです(笑)

おぼれかかってる人の上におもしろがって
乗りかかるタイプではないかと…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

