

海の小芝居

「おやぶん・・・」

CIMG5784.jpg


「シケちょるよ。」

おう、わ^^しのふところもシケちょるぞ。

CIMG5785.jpg


財宝でも探してこい!

「へーい、おやぶん。」

トットコ・・・トットコ・・・

CIMG5616.jpg


「あっ、どうくつだ!」

「くんくん・・・くんくん・・・」

「ざっ、財宝はないかな~?」

CIMG5618.jpg


「・・・おやぶん、財宝、見つかりません。」

「もう、腹がへりました・・・」

しょうがないな・・・・・

CIMG5620.jpg


じゃあ、石でも食っとけ!

「へいっ!おやぶん。もごもご・・・」

CIMG5856.jpg


おっ、おまえ・・・・

えらい、うまそうに食うなぁ。

そんなに石うまいのか?

「んごごご、うもうご・・・」

CIMG5846.jpg


おっ、おまえ・・・

はっ、鼻に、ごはん粒ついてるぞ。

「えっ、ごはんつぶ?どこっ?・・もごもご・・・」


なっ・・・なんだ、小石か・・・。・・・びっくりしたぁ。

さて、わ^^しも腹へったから、もう帰るぞ。

CIMG5848.jpg


「へいっ、おやぶん。」

「帰りやしょうか。」

おいっ・・・

・・・まっ、・・・まだ、ついてるぞ!・・・ごはんつぶ。

CIMG5883.jpg




このカステラをポチッとしていただくと
           ランキングのポイントがUPしちゃいます♪
      ↓ ↓ ↓
  ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

萌えた!!
ご飯粒付いたUPに萌えた~*´▽`*
 
晴れでもシケるんですね
ぢゃ、
雨でもシケない時もあるんですか゜゜?

残りわずかなGW。(ヘソは)明日晴れる様です!
ばっば島も良いお天気になります様~に☆

追伸:カステラ...今回もリンク出来てないっぽいんですが・ω・;コレマタ私ダケカイ?

B.J.crew さま

こりゃまた、今回もドジってしまいました。
度々、知らせていただいてありがとちゃんですi-229

石や珊瑚石かじりすぎて犬歯ならず、他の歯も
ほとんど磨り減っております(呆)

雨でもベタ凪はありますよ~。
南西の風が吹くとこの辺の海はすご~くシケます。

GW最終日、ばっば島も晴天です^^
貝採りかウニ採りにでも行ってみま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

