スポンサーサイト


島のキャンプ場

キャンプ好きの方から、「島にキャンプ場あるやんけ!」とご指摘を受け、

あっ、そういえば、こんなにいいキャンプ場があるんだと・・・。

昨年、子供大勢連れてキャンプに来た、知り合いのキャンプの達人が大絶賛。

海きれい、人少ない、設備まあまあ、海きれい、人少ない、人少ない、人少ない・・・・。

実はわ^^し、この島に移住するまで、毎年ゴールデンウイークとお盆休みに、

年2回は必ずキャンプに行く、キャンプ大好き人間でした。

CIMG6008.jpg


キャンプ道具を準備したり、車に積み込みをやっていると、

知らないうちに「キャンプだ、ホイ!」という歌を口ずさんでいて、

ハッっと気付いて、まわりに人がいないか見回してしまう、

そんなキャンプ好きのわ^^しが、この島に来てから一度もキャンプしていない。

人間って不思議なものです。こんなにいいキャンプ場があるのに。

家が近いから?年とったから?自然の中で暮しているから?

CIMG5925.jpg


このキャンプ場には、たまに仲間とバーべキューに来たり、

スーパーの冷たい惣菜弁当持って、遊びに来たりするくらい。


「なんだと!」

「やっほー、やっほー」

「ヌーブラ、やっほー」

CIMG5919.jpg


「そんなとこで、練習すると、コケるぞ!ほねかわすじえもん。」     古っ

CIMG5920.jpg


この松林、夏には草が刈られて、テントが林立・・・は、せんけど。

今年は、キャンプやってみようかネ!四万十キャンプの予行演習で。

ばっばくん、生まれて初めてのキャンプになるね。^^

CIMG5916.jpg





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
      ↓ ↓ ↓
  ばっばどーる ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ルネッサァーンス!

キャンプたのしかばぁーい!(乾杯)
でも、キャンプ台の下に何かが・・・・
話が変わってきた続けて
そいつはいつも僕たちに意地悪するんです
主に東京にいて、時々宮崎にもいて
黒とオレンジ色してて・・・


それって、巨人ファンかぁーい(乾杯)

俺もこのキャンプ場行きたいな!!
海辺でキャンプってやったことないしね。
釣った魚や採ってきた貝をつまみにビール飲んで
こげた卵焼きで箸休めして、たのしかばぁーい!

むむっ、四万十キャンプ~~~!
我が家も参加するぞ~(笑)

島のキャンプ場は、夏休みシーズンになると多いんですか?
ばっば君も初体験キャンプなんだ~
スーパーの冷たい惣菜弁当(笑)
キャンプだキャンプだホイッやっほ~、やっほほぉ~ヌーブラやっほ~!

おお、コメントがきてるというよりは、飲み友達がわいわいいうとるようですな^^。わ~~い。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

キャンプいいですね(*´ー`*)
しかも近くが海なんて最高.:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。:
実にうらやましい.:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。:
PS あわび夫人の「ヌーブラ、やっほー」
   うけましたw

さる吉 さま

さる吉さんのおかげで、おやぶん、触発されちゃったみたいですよ~^^
でも、確かにあの下には怪しいヤツがひそんでいそうかも!

そる吉さんが海辺キャンプ未経験なんて、意外だなぁ。
ここは、ほんとにキレイな海辺なんで是非おすすめ♪
ワンコも大喜びすること間違いなしですよ^^

こげ卵焼きだって、芳ばしくってなかなか…(笑)

takumaru さま

参加じゃなくって、主催ですよ~!宝くじ・宝くじ~(笑)

う~ん、時々ちらほら見かけるぐらいだからあんまり多くはないような気がしますね。
ばっばはキャンプ未経験だけど、風が吹きすさぶ我が家…毎日キャンプみたいなもんかなあ(笑)

ヌーブラやっほ~!やけに耳につくんですよね~、
おかあも一緒にいかが~(笑)

katu さま

近くじゃなくって、すぐに海なんですよ~^^
車なんか、ちっ~とも通らないのでまさしく、
波の音だけしかない静かな所です!

海だけど、ヤッホー・やっほ~!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

