スポンサーサイト


それぞれの漂着物

海岸漂着物のオブジェを作ろうと、浜の散歩の度に、

海岸からせっせと運んだ木の枝や根っこや看板などが、

お掃除魔人にぜ~んぶ、・・・全部捨てられ、残ったものはこのほうきだけ。

ハングル文字が書いてある、朝鮮半島から流れてきたものらしい。

日本の物と、色も形も材質も違うけど、とても使いやすい。

漂着物も再利用。わ^^しのエコ生活。

CIMG5894.jpg


ばっばくんの好きな漂着物は、ボール、

CIMG4491.jpg


あなごカゴ、・・・それに・・・

CIMG5244.jpg


・・・ん?

なに、逃げてんの?

必死こいて・・・

CIMG6123.jpg


あ~、な~んだ。

CIMG6127.jpg


漁業用のフロートね。

毛が逆立ち、耳たれる。

CIMG6130.jpg


それでも、必死にたたかうばっばくん!

その横で笑う、ニワトリおばさん・・・コッコッコッ^^。

CIMG6134.jpg


ニワトリおばさんの好きな漂着物、

「スーパーの買い物に持っていこうかしら・・・」

「いいもの、み~つけた。」

「マイバッグ!」

CIMG6137.jpg





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
      ↓ ↓ ↓
   ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

コココココケッコーe-78まさににわとり夫人(笑)
速効性応用力のあるばっば一家、やっぱり侮れませんね ̄▽ ̄ь

オブジェ作って・・・一獲千金狙ってたんですよね^笑^?
考える事のスケールが違うなぁ*゜ー゜*

あっ、ばっばクンもBag咥えてる♪

追伸:また気になるモノをGETしました。近々送ります(^呆^)


この浜辺も風が無ければテント張れそうだね。
散歩でこんな静かで、きれいで人のいない浜辺
にこれるなんて、なんともうらやましい。

台風来そうですね。おやぶん気を付けてください。
今日明日、オクラ・トマト・モロヘイヤの苗を畑に移すか悩ましいところだ。

B.J.crew さま

鶏好き(食べる方)のにわとり夫人です(汗)
拾ってくるだけでオブジェなんて作る気配のないおっさんの戯言には
付き合わないようにお願いします(笑)
まあ、時々は実用的な物もありますけどね。。。

エコバッグ、ばっばに持たせて買い物行ってもらいたいけど店を荒らし
てきそうなので止めときますi-229

さる吉 さま

この浜でテント張ってる人はみたことないけど、
近くでありますよ。
ビューポイントの駐車場兼広場みたいなところでも
張ってますね。
ここは時々、亀が産卵にあがったりもするんですよ~^^

家庭菜園ですか?(何でもしますねぇ^^)
取れたて新鮮な野菜ほど美味しいものはないですよね♪
それは、絶対に台風の進路確認してからがいいと
思うけどなぁ。
こちらは、苗の時期に台風が来ると塩害で全滅
しちゃうんです(泣)

今週は自宅に帰らなかったのでわんこ様方とのご対面は来週送りとなりましたp(´⌒`q) でも今日は近くでわんの声が聞こえてきて、それだけでうれしかったですぅ。ワンWAN(⌒~⌒) にゃ~はいつも聞こえてきますけどね。f^_^;オブジェ…素敵な響きです。退屈だったので貝殻をビーズで飾ってました。ともだちに写メしたら、へへっ『オブジェ』って。明日は私もばっば君見習って、近くの海岸になんか拾いに行こうかな。

きゃんこママ さま

それは淋しい週末になりましたねi-181
でも、きゃんこママさんは、ほんと~にワンコ好きなんですねぇ^^
他所のワンコの声なんか聞こえると恋しさ倍増しちゃういますね。。。

おっ~!貝殻オブジェ~!?すごいな~♪
うちは、オブジェと銘打ってのただのガラクタ収集ですよ~(呆)
流木なんかもステキなのがあるけど、芸術的な活用って難しいものです・・・(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

